韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

カテゴリー「イケメン<美男>バンド」の記事一覧

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 最終話 

バンド16-60

とうとう最後のヒョンスシリーズです!
いやー、まさかこんなに記事を書くとは思わなかったよ。
どんだけエル君にはまってるかがわかりますなぁ。あはは。
でもストーリーもなかなかよかったんだよね、私的にも。
だから楽しく見れてたんだと思う。
最後なんでこれまた画像多いけど許してね。

そうそう新しいPCなんだけどまだ思案中。
ネットであれこれみてんだけどねー。
週末にまた電気屋巡りしてもいいかとか思ったり。
ま、家で使えなくても何とかなってるから余裕あるんだよな。
つーか、PCやネット関係は旦那がノータッチなんで相談しても
気のない返事でね。もう自分好みでいいからある意味ラッキーか?

今日はグッドドクターを最終回までみるぞー!で、次は何を視聴しようか。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 2   

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 15話 

バンド15-31

ジヒョクの想いをやっとみんなが知る場面。
雨降って地固まるってやつですね。最終回に向けてはてどーなる!

いやー、実はこの三連休にショックな出来事が起きてねぇ。
そう、なんと!あたしの愛するノートパソコンちゃんが

こ・わ・れ・たー!!!!

いや、中身は大丈夫。液晶画面が割れた!!!
理由はまぁ聞かないで。とにかくもう使えないって事よ!
なんせ修理に6,7万なんて言われたら新しいPC買った方がいいろ?
で、昨日電気屋で色々検討してみたが安くするにはネット回線、プロバイダ変更。
その設定や手順がめんどくせーーーーって思う私。
普通に買って今の状態で設定した方がいいんじゃねーか?
とりあえず周りの詳しい子に相談してからにするわ。
もう、しばらくは家でPC見れないよーー。(あ、今は会社のPCです)
何?色々ほったらかしでPCにかじりついていたあたしへの罰?!
とにかく一人であああああって騒いで落ち込んでます。
ま、いいや。丁度HDDも溜まってるしここで一気にドラマみるわ~
さて、早くどうするか決めて新しいPC買わねばー!!

ヒョンス画像をちゃんとアップデートしててよかったわ~。それだけが救いだ!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 2   

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 14話 

バンド14-29

ふふふ。じゃんけんで勝った!と喜ぶヒョンス!
まだ仲の良かった時のみんなでのやりとりにウルウルするわ。
5人のじゃれあう関係がよかったのにね。
仲間とはこわばった表情が多くなったけど
反対にイェリムとはそこそこ仲が良くなってきたので笑顔もあり。
いいのう。その笑顔、あたしもほしい!!

さて、今日から子供たちは学校が始まりました。
昨日あんだけいったのに準備がいまいちの二人。
娘っこなんか玄関出る直前に内履きを思い出して慌てて部屋へ。
息子は名札がないない騒いでさ。いつもより5分は遅く出て行ったよ。
でも給食がもう今日からでるから助かるのさ~!嬉しいね!
ちなみに娘っこはカレー、息子はビビンバだってよ。

めったに風邪をひかない旦那がダウン!大雪の前触れ?!(←酷い)
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 0   

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 13話 

バンド13-3

悩んだわ。1発目に君を守る恋にしようかこれにしようか。
でも年末の最後がヒョンスだったんで1発目もヒョンスにするー!!
そしてこの回はめっちゃヒョンス画像を撮りまくった回になったわ。
なのでヒョンスだらけですけどごめんなさいね。
でも一番切ない(あたしの苦手な)展開になったんだよなぁ。ううう。

うちの娘っこは雄々しい性格で見た目も男と間違われるぐらいなんだが
ちょっとだけ少女趣味があるのよ。
で、昨日自分のマフラーを編んで完成させた。初めてなのにすげーな。
その集中力をにーちゃんにわけてくれ!
IMG_20150106_090017.jpg
ちょっと微妙な感じだけどまあまあの出来ですか。私よりうまいかも?!

明日は恐怖の宿題チェック!やってるのかやってないのか....
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 4   

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 12話 

バンド12-24

ヒョンスシリーズも次の配信が31日だから今年はこれで最後かな。
それにしてもグンちゃんに出会ってもう3年。
彼ぐらいに夢中になる人がなかなかでてこなかったのに
まさか、ここでエル君に出会うとは。久々に若返った感じがするわ~!
今年はグンちゃんのドラマ見れてないのもあるけどさ。
で、綺麗な男はいつになったら視聴できるのかしらん??
ともあれ、今年の後半はアドレナリンが沢山でてよかったな~!

明日は仕事納めなのに、息子の部活の大会でめっちゃ早く家を出なくちゃなの。
もう会社に早く言って朝食でも食べてようかしら?
しかも年明け4日も部活で7:30集合って....。今からブルーっす。

ところで年末年始の10年に1度のすごい雪という予報ってどういう事?!
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 2