韓ドラ日記:なじらて~?

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

カテゴリー「イケメン<美男>バンド」の記事一覧

イケメンバンドを見てみたよ 

美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート DVD-BOX1美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート DVD-BOX1
(2012/12/26)
イ・ミンギ、ソンジュン 他

商品詳細を見る


愛もお金になりますか?はちょっと大人な感じで
快傑春香はちょっと一昔のドラマっぽいので
ここは目の保養に気になっていたイケメンバンドを視聴してみた。

いやぁ~すんげーー格好いいメンバーでいいわ~!!!

もちろんお目当てはヒョンス役のエル君。
今見てる主君の太陽でもちょこちょこでますけどやっぱりあたし好み!
今回もクールな感じででも可愛さもあっていいキャラっぽいよ。
で、てっきり1話みててビョンヒが主役と思ってたけど
特別出演ってなってるのよ。???と思ったら2話で終わりらしい。
は?って事は主役は誰や?ジヒョクって事なんですね。
そういやパッケージも彼が前面にでてるわ。
ビョンスがすごい存在感だしてるから大丈夫なのか心配や~。
そんでもって主役の女の子はよくわかんない。
2番手になるだろう男の子。どっかで見た事あると思ったら
花より男子にでてた!今回の髪型が非常に残念。
絶対違う髪型のほうが素敵だと思うなぁ。

ともあれ、こちら他のドラマの配信の合間にみようかな。
キャストだけで結構楽しめるからストーリーも面白いといいけど
評判がいいのかどうなのかわかんないからなー。
でも基本エル君が見れりゃいいか。
つーことで視聴中にこれも入れてみます!

あらすじはどうしようか。でも1番楽しみなのは愛もお金になりますか?かな。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 0   

イケメンバンド 1話 

IMG_20141016_085248.jpg

いやぁ、昨日も書いたけど2話のラストは衝撃だった。
おかげであらすじを書きたくなっちゃったわ。
イ・ミンギしーの特別出演ってそういう事なんだね。
主役ばりの存在感だったよなぁ。かなり私には印象に残った俳優さんです。
ちなみに旦那も1話から見てたんで同じこと思ってたみたい。
え?!主役じゃなかったの?こいつ!って驚いてました。
ところでみなさん、高校生の役だけど本当はいくつなのかしらん?
ま、あんまり違和感ないっちゃーないか。

本日、小学校では新一年生の入学前健診らしい。
高学年の何人かはお手伝いしなくちゃいけないくて娘っこも担当になったそうな。
普通に着替えていたけど、あ、この服はまずい!って着替えてた。
なんでかねぇ?着替えた服も大して変わってなかったけど....

息子の弁当はたらこスパ希望ということなので入れたけど....どうなの?!
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 2   

イケメンバンド 2話 

美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート DVD-BOX2美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート DVD-BOX2
(2012/12/26)
イ・ミンギ、ソンジュン 他

商品詳細を見る


ちょっと画像を撮ったけどいまいちなのよ。
DSC_0936.jpg
大きくすると粗い感じでこの5人の格好よさが伝わらない!!くー!
ま、仕方ないですな。なんせTVの画面を激写すんだもん。

土曜はかなり楽しくて、家に帰ったのが午前2時!おう!びっくり!
でも旦那は寝てたんで気付いてない!ラッキー!
二日酔いが心配だったけどそちらもOKだった。
でも寝不足だったので夜は8時半に撃沈。朝までぐっすりだった~

娘っこの名札が行方不明!一体いずこ?洗濯した服にはなかったよなぁ?
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 2   

イケメンバンド 3話 

IMG_20141022_085428.jpg

この回からビョンヒは出てこないんだなぁ、うううう。
回想シーンとかでちょちょい見れるかな?ほんといいキャラだったわ。
残された5人です。いや~、ほんとそれぞれが格好いいし、可愛い。
タイトルにイケメンつけてもOKね!

そうそう、イケメンつながりで今朝のZIPで外国人が沖縄で結婚式を
あげるって特集をしてたんだけど、その時になんと美男ですねの
テギョンとミナムのウェディングシーンが!いやん!久しぶり!
息子がこのドラマで結婚式したの?って聞くのでいや、妄想シーンですって
教えてあげた。ほんの一瞬だったけど久々にあの感動がよみがえったわ!

は!怪傑春香の配信が今日までだ!帰ったら見なくちゃ!!
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 0   

イケメンバンド 4話 

IMG_20141027_085425.jpg

自分のペースでなかなか見れないイケメンバンド。
週末にやっと2話だけど見れたわ。旦那ちゃん意外とはまってる?
ただ、ベタな展開になると昭和ちっくだ~ってうるさいのよ。
確かに一昔の青春ドラマっぽいけどさ。

さて、昨日娘っこが友達と一緒に宿題するからと勉強道具を持って
遊びに行った....はずだったのに!
送ってから家について後ろの座席をみたら道具が置きっぱなし!
ったく、トリ頭女め~

本日も娘っこは代休のため友達の家に遊びに言ってる事でしょう。
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 0