韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

カテゴリー「優しい男」の記事一覧

優しい男 視聴終了 

世界のどこにもいない優しい男 韓国ドラマOST Part. 2 (KBS) (韓国盤)世界のどこにもいない優しい男 韓国ドラマOST Part. 2 (KBS) (韓国盤)
(2012/11/18)
韓国ドラマOST、ソン・ジュンギ 他

商品詳細を見る


この週末に無事優しい男を視聴完了しました!
いやぁ、よかったよ!!!
前半はジェヒにイライラ、ジェヒとウンギの対決にひえええとなりつつ
マルは一体何をしたいのか見えてこなくて謎ばかり。
ジェヒに復讐したいのかどうなのかわかんなくて。あ、それは優しいから
私がわかってなかったのかしらん。
とりあえず、ネタバレ感想は続きで。

昨日は娘っこが町内の廃品回収に参加してきた。(子供会のお仕事ね)
毎年軽トラックの荷台に乗るのが楽しみなのよ。
それなのに帰ってきて「女子チームの方しか軽トラなかった」と文句を。
いやいや、君も女子でしょうーが!と思いましたが彼女の学年は
全部男の子で女子が1人だから男子チームに入ったらしい。
ま、見た目も男みたいだから周りも気が付かないだろうけどね....

今週は観たいドラマが2本始まる~!うほほー!!
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 優しい男

[edit]

TB: 0    CM: 2   

優しい男 11話まで 

優しい男 DVD-BOX 2優しい男 DVD-BOX 2
(2013/10/16)
ソン・ジュンギ、ムン・チェウォン 他

商品詳細を見る


本日は娘っ子のフリー参観。母と一緒に見てきたわ。
丁度廊下側だったので見やすかったよ。
娘の周りの友達の方が先にきづいて教えてくれてた。
いやいや、君たち授業に集中して!!!
で、ちょっと見てから夏休み前の自然教室の写真選び。
チョイスしながら書いてたら41枚。えええ、こんなにいらんがなー。
はてさて、どれをはぶこうかねぇ。
で、先ほど帰ってきてそのまま友達の家に遊びに行ったよ。元気やのう。

さて、順調に見ている優しい男。やっと半分まできたわ。
途中までなんつーかひーひーいいながら見てたけどもう続きが気になってねぇ。
ウンギ派のあたしなんでジェヒがでてきてなんかやるたびキィー状態。
ネタバレしてる感想なのでそれは続きで

明日も午前は部活送迎で潰れるわ。うううう。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 優しい男

[edit]

TB: 0    CM: 2   

優しい男見始めました 

優しい男 DVD-BOX 1優しい男 DVD-BOX 1
(2013/10/02)
ソン・ジュンギ、ムン・チェウォン 他

商品詳細を見る


これは....どういった話なんだろなー。
まだ3話までしか見てないけど複雑なのかそうでもないのか。
復讐劇なのか愛憎劇なのか。と??状態なんですけどね。
私の苦手な感じなんだけど(苦手な女キャラはいる)続きがきになる。
今までこういう感じにスタートしたドラマは見てないのでねぇ。
だからちょっと楽しみになってきた。

カン・マル役のソン・ジュンギ君は結構好きな役者さんだしね。
成均館ではみんながソンジュンやコロ好きになるのに
私は何故かヨリムが一番よかったんだよなー。
しかし今回はなんとも無口で暗い感じっすよ。
いや、苦悩顔フェチの私だからかなりキュンキュンするか?!
で、ソ・ウンギ役はムン・チェウォンちゃん。見た目は好きな女優さん。
華麗なる遺産でちょい嫌なキャラでしたがお嬢様をお願いでは
かーなり好感のあるキャラだったねー。
それがここではかなりきっつーい傲慢ちきなお嬢様。
ま、家庭の事情もありますけど、まぁなんつーか凄味がある。
そしてもう一人の女性パク・ジェヒ役がパク・シヨンさん。お初なり。
いやぁ、しょっぱなから私が苦手な女キャラをうまーく演じていて
かなり視聴意欲を無くすわ。でも見ちゃうんだけど。

とりあえずマルがまだジェヒを好きなのか。何がしたいのかが見えてこない。
ジェヒは今の暮らしを守って息子を後継者にするためなら何でもしそう。
男を利用して生きていく感じですな。マルにウンギ父に今度は弁護士まで!
ウンギは元々後継者になる予定だったのにジェヒが後妻にきたので
これまた対抗心をみせまくり。この女対決がまぁ手に汗を握りますな。
女って怖い!あ、自分もだった。(笑)
だけどマルを中心に色々変わりそうだわね。
とまぁ、苦手分野っぽいけどなんだか面白そうとも思ってます。
あ、今日で4話の配信が終了だから帰ったら早速見なくちゃ!


さりげなく鳥鵠橋も見てるんだー、こちらも面白くなってきた!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 優しい男

[edit]

TB: 0    CM: 2