韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

カテゴリー「君の声が聞こえる」の記事一覧

君の声が聞こえる 4話 

「君の声が聞こえる」オリジナル・サウンドトラック「君の声が聞こえる」オリジナル・サウンドトラック
(2014/01/15)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る


今日からうちの息子の中学校が始まりました。
中途半端!って思ったけど明日の夜に地元の祭りで全校生徒で民謡流し。
多分それもあって前の日にしたんでしょう。
宿題はいいとして、毎日の一言日記がちゃんと書いてなくてさ。
あたしも旦那もあきれ返ってしまった。もう勘弁してほしい。

さて、君声は7話以降まだ見てないのでこの週末にちゃっちゃと見たい。
来週の放送までに追いつきたいもの。
そしてHDDの空き容量確保のために鳥鵠橋を再開したよ!Tさん!
こちらも1日1話目標で頑張りたいです。
それとBR消化でシンドロームでも見ようと思っていたけどこれ面白いかな?
若くてイケメンがでてくるイケメンバンドの方にすべき?思案中なり。

来週は小学校も始まる。ああ、優雅な朝はもう過ごせなくなるなぁ。
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 君の声が聞こえる

[edit]

TB: 0    CM: 2   

君の声が聞こえる 3話 

【K-POP・写真集+DVD・予約・コード3】 君の声が聞こえる:監督版(11 DISC)[写真集,シナリオ,未公開日記,直筆サイン入りポストカード]【K-POP・写真集+DVD・予約・コード3】 君の声が聞こえる:監督版(11 DISC)[写真集,シナリオ,未公開日記,直筆サイン入りポストカード]
()
君の声が聞こえる

商品詳細を見る


お盆休みの放送を見てないので今日の放送間に合わないかも。
まぁいいや、休みに4話まとめてみるもん。
は!そういや地元の祭りだった!はて見れるのか?!
そういや息子も週末は練習試合。昨日ユニフォームをもらってきた。
という事はいよいよ試合デビューなの?!ドキドキ。

HDDも韓ドラのしかもホームドラマが溜まってきた。やばい。
もう後回しにすると負けたくないはBR行。
ここは10話から鳥鵠橋の兄弟たちを見だすしかないか?
Tさんも絶賛してたので腰が重いけど見始めてみるかなぁ?
チャウンの境遇が辛くて進まなかったんだけどね。
ここでつまづいてたら見れないもんな。よし頑張る!

息子が遊びにきた友達の見送りに友達の家まで行ってた。それは見送りって言う?
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 君の声が聞こえる

[edit]

TB: 0    CM: 0   

君の声が聞こえる 2話 

君の声が聞こえる / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)君の声が聞こえる / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
(2013/08/08)
「V.A.」

商品詳細を見る


おととい、娘っこの夏休みの一言日記プリントが行方不明となり
昨日、一日中探せと指示したけど見つからず。
お怒りモードの私は今日の午前中見つからなかったら担任に電話しなさいと
きつーーく言ったら半べそかきながら了解した。
探せど探せどないと報告する娘っこに「ベットの下」「机のわきの袋」と指示をだし
最後に「まさかランドセルに入れてないよね?」といったらそこにありました!
なんで子供ってちゃんと探せないのかな?
特にうちの子供たちは目の前にあってもないっていうアホ兄妹なのよ!!!

さて、君声ですが2話からやっとこさサンヒョンしーの出番も増えてきました。
しかしながら相変わらずお笑いスタイルです。堅物っぽいし(笑)
そしてドヨン役のイ・ダヒさんも登場。そういや判事役のキム・グァンギュさんも
クク島の秘密にでてたわ!奇しくも社員3人が一緒ですな。
そんなサンヒョンしーも6話で大変身!ああ、やっぱり素敵~!!
つーかそこに行くまでが長いよ~!!

昨日の帰りは豪雨に遭遇。運転が怖かったわ~
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 君の声が聞こえる

[edit]

TB: 0    CM: 2   

君の声が聞こえる 1話 

「君の声が聞こえる」オリジナル・サウンドトラック「君の声が聞こえる」オリジナル・サウンドトラック
(2014/01/15)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る


週2話しか見れないけど面白いのであらすじも書いちゃおうと思います。
久々のサンヒョンしー!しかしながらまだ上の画像みたいに素敵じゃないの。
何故か丸メガネにきっちり髪形なんだよ。もしかしてお笑い担当なのか?!
イ・ジョンソク君はシークレットガーデン以来。ゆれながら咲く花はまだ見てない。
彼の口元って安藤美姫ちゃんに似てるよね???
でもって、チソンの奥様のイ・ボヨンさんはお初。綺麗ですなぁ。
ただたまに横顔が京本政樹に見えるのはあたしの目がおかしいのかな??
今日は4、5話が放送なんでめっちゃ楽しみ!!

しかし日曜の疲れがとれないのか、眠い。昼間も夜も。起きてられるかしらん。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 君の声が聞こえる

[edit]

TB: 0    CM: 2