韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

カテゴリー「花ざかりの君たちへ」の記事一覧

花ざかりの君たちへ 視聴完了しました 

花ざかりの君たちへ (美しい君へ) 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)花ざかりの君たちへ (美しい君へ) 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)
(2012/09/27)
韓国TVドラマサントラ、ジェイミン 他

商品詳細を見る


この週末に無事全話みました!
詳しいあらすじでもと思ったけど全部みたら別にいいかと。(笑)
ざっくりあらすじで十分いけると思うのでそれは続きで書きます。
全体的にほんわかした楽しいドラマでしたね。
キュンキュンとかあんまりしなかったけどああ、こういう事されると
嬉しいよねぇとか、そういう行動とっちゃうかーとか
子供たちの成長をみてるような感じだった。あ、ちゃんと面白かったよ。
でも1年後のあれはもう少し成長度がほしかったかも....

明後日からお盆休みだよ。帰省するから韓ドラ見れない~
よろしかったらポチッとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 花ざかりの君たちへ

[edit]

TB: 0    CM: 4   

花ざかりの君たちへ 5・6話 

花ざかりの君たちへ (美しい君へ) 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)花ざかりの君たちへ (美しい君へ) 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)
(2012/09/27)
韓国TVドラマサントラ、ジェイミン 他

商品詳細を見る


誰にはまってると言うわけではないけどつい見ちゃうわ。
という事は結構気に入ってるのかもね。
これBRだからTVで見てるのね。なので我が家の家族もちら見してます。
で、旦那、息子、娘っこがそれぞれ違うタイミングでこれどういう事?って
質問してくるんでちょいうざいわ~。仕方ないけど。
そうそう!その中でも私がちょいお気に入りにスンリ先輩!
なーんーとーー!根の深い木のイ・ドの息子役の子だった!!!
全然、気付かなかった。やっぱり時代劇の服装だと誰が誰だかさっぱりね。

昨日の君声、6話で素敵なサンヒョンしーに変身!!嬉しい!!!
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 花ざかりの君たちへ

[edit]

TB: 0    CM: 2   

花ざかりの君たちへ 4話まで 

花ざかりの君たちへ DVD-BOX I花ざかりの君たちへ DVD-BOX I
(2013/07/17)
ソルリ、ミンホ 他

商品詳細を見る


見る前はキャストが若過ぎて大丈夫か?と思ってましたこのドラマ。
現在6話途中ですが思いのほかサクサクと楽しく見ております。
しかしながらまだ誰にも堕ちていない私。このままサクっと見終わるのかしら。
強いて言えばスンリ先輩が一番好きかな?
そうそう、現在ウリキョロ4を視聴中なんですけどグァンヒとジュリアンが
このドラマにも出てて驚き!どっちが先なんだろ??
とまあ、違うところでも楽しんでおりますよ。
簡単なあらすじと感想は続きで

昨日はグンちゃんの誕生日でしたね。夜まで気付かないあたしって!(汗)
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 花ざかりの君たちへ

[edit]

TB: 0    CM: 4