韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

カテゴリー「逃亡者 planB」の記事一覧

逃亡者 planBの感想 

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
(2011/10/26)
RAIN(ピ)、イ・ナヨン 他

商品詳細を見る


【STORY(全20話)】
お金と女性には目がない国際探偵協会の名探偵ジウ( RAIN )。
生まれもった話術・知略と身体能力でどんな案件も解決し、国際的に活躍している。
ある日、「メルギデック」という正体不明のものから命を狙われている美しい女性ジニ(イ・ナヨン)から、
「メルギデック」が何者なのか調べて欲しいと依頼がくる。
お金と美しい依頼人のために、アジア各国を駆け巡って事件を解決しようとするジウ。
しかし、様々な影の人物が浮上し、事件は予想もしなかった展開に転がっていく。
悪戦苦闘する中、ジウのジニへの気持ちも次第に大きくなるが・・・
(Amazonより)

つーことで無事逃亡者の視聴完了しました!
カット版なのでちょいちょい???部分はありましたが楽しく拝見しました。
結構豪華な俳優さんがちょいちょいでててそれもよかったよね。
竹中直人や上原多香子とか。蛭子さんはカットだったわ~。
さて、ネタバレ感想は続きで


今日明日と娘っこは自然教室!彼女はいない夜は初めて?!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 逃亡者 planB

[edit]

TB: 0    CM: 4