韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

カテゴリー「主君の太陽」の記事一覧

主君の太陽 最終話と感想 

主君17-12

あああああ、とうとう最後だーーーー!
久しぶりにドはまりしたラブコメでございました。
最終話で感想を書くとなんかもう終わりって感じで寂しいよー!
仕方ないですけどね。
しかしコン・ヒョジンさんは元々好きな女優さんですがめっちゃこの役可愛かった。
しかも色々乗り移られて演技しなくちゃなのにめっちゃ上手い!!
そしてなんといってもソ・ジソプしー!いやあ、彼もよかったなぁ。
ファントムでもクールな役だったけど今回はクールな中にお茶目さがあってね。
かなり魅力あるチュグン役でした!!(ま、堕ちなかったけどね
おっと前置きも長くなってもーた。それではネタバレあらすじ&感想をどうぞ!

次を見る前にHDDの空き容量を増やさねば!!
よろしかったらポチとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 主君の太陽

[edit]

TB: 0    CM: 8   

主君の太陽 16話 

主君16-8
テヤンを連れていく彼はやっぱり背が高いですなぁ。
ジソプしーは182でしたっけ?190cmぐらいあるのかな?
それにてもあちらの俳優さんは背の高い人が多いぜ。
さて、いよいよラス前の回ですよ。
ホン姉妹の脚本は切ないのは決まってるのでハラハラするわ。
そしてめっちゃ長文&画像多めです。だってはしょれないんだもん~

無事島流しの船便チケット取れた!すっごい焦ったわ。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 主君の太陽

[edit]

TB: 0    CM: 0   

主君の太陽 15話 

主君15-3

ぷぷぷ。魅力がもうないと言われて拳を握るチュグン。
いやぁ、もう振り回されるチュグンがおかしー!!!
しかしながらこの回でやっとヒジュの事件が終わります。
ハンナ役の彼女はサインの時も怪しい美女でしたが
今回もその魅力全開でしたね!

明日から二日間、息子は弁当持ち。あーめんどくさーい!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 主君の太陽

[edit]

TB: 0    CM: 2   

主君の太陽 14話 

主君14-6

よく上のようなポーズをするチュグンですけど結構それが好き。
スタイルも良くて背も高いからかしらん。
でも彼の魅力はやっぱり綺麗な手ですよね。
さて、今回もこれまた切ない回ですけど二人の絡みがちょいちょい復活。
なのでそれでなんとか視聴が進んでる感じですわ。

今日から小学校ではプール授業がはじまっただよ。夏やのう。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 主君の太陽

[edit]

TB: 0    CM: 0   

主君の太陽 13話 

主君13-8

コシテルに住む兄弟。にーちゃんしか話さないけど。(笑)
しかし彼らもいい仕事するんだよね!ふふふ。
それにしてもこの回から切なさモード突入。
あたしこういうの苦手なんだけど我慢して見るわ!
二人のシーンが少ないから寂しいんだけどさ。
でもジソブしーの行動がいちいち面白いのでカバーできちゃうね。

そうそう、娘っ子の呪いはなんか不幸の手紙の現代バージョンらしい。
話の内容を聞くとのろわれるそうなので教えてもらえませんが
一応、他の友達に教える気はないらしい。それはいいことね!(笑)

お昼は息子の友達のママとランチしてくるんだー!でもファミレスだけど。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 主君の太陽

[edit]

TB: 0    CM: 0