韓ドラ日記:なじらて~?

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

カテゴリー「シンイ ~信義~」の記事一覧

信義 6話まで 

信義5-1

8話まで見ました。
いやぁ、あらすじを書こうかと思ったけどなんか無理っぽい。
うまくまとめられないのは史劇だから???
一応現代と過去の話なんだけど実在の王様でてるんでしょ?
あちらの歴史をわかってないんでそれがネックかも。
しかしながら7話からちょっとテンションあがってきた。
ミンホ君が素敵すぎていっぱいキャプっちゃっただよ。
とりあえず6話までの簡単あらすじと感想をちょっと書いてみた。

撮ったはいいけどなんかほとんど画像が暗いんだよなぁ。うーむ。
よろしかったらポチッとおねがいします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: シンイ ~信義~

[edit]

TB: 0    CM: 4   

信義 7・8話 

信義7-3

このドラマ見てるとミンホ君ってなんか綺麗だと思ってしまう。
上のお花を挿したお顔もきれいだとおもわない?!
顔だけアップになると女主人公の人より綺麗かも?
でも全体で見るとちゃんと男っぽいんだよなぁ、ふっしぎー?
そして7話ででた先王役の男の子。演技うまいよね?
どこかで見た事あるような?って思ったら
イタキスのウンジョだ!(スンジョの弟)どーりで!
さて、相変わらず簡単あらすじですけどちょいちょい気になる
画像もつけてみました。でもほとんどミンホ君アップなんだが。
しかし昔の時代なので夜のシーンは暗い、暗い。
残念だけどせっかくなのではってみました~

明日の夜は飲み会、日曜の午後はイチゴ狩り。体力持つか?あたし?!
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: シンイ ~信義~

[edit]

TB: 0    CM: 4   

信義 9・10話 

信義10-3

叔母ちゃんとチェ・ヨン。結構ズバズバいう叔母ちゃんなので
ヨンもちょっとタジタジ?でもいいコンビなのよ。
この叔母ちゃん役の方は主君の太陽でもチュグンの叔母ちゃん。
史劇でも現代劇でもいいポジションにいますな!


そういや逃亡者全然みてねーでやんの!心が主君に動いちゃったからねぇ。
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: シンイ ~信義~

[edit]

TB: 0    CM: 4   

信義 11・12話 

信義11-6

やっとチェ・ヨン(ミンホ君)の笑顔がでてきた~!!
もう切なかったり苦悩顔だったんで辛かったわ~。
いや、苦悩顔は好きなんだけどさ、でもミンホ君は笑顔がいいよね!
そして前回ウンスがどうも苦手で視聴が進まないと書きましたが
やっと!11話の後半から行けそうな気がしてきました。
12話は結構楽しく見れてたのでこのままいければいいんだけどねぇ。


今朝はすっごい雨でびびりました!避難準備の地域もでたもん。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: シンイ ~信義~

[edit]

TB: 0    CM: 2   

信義 13・14話 

信義14-6

いやはや、ウンスの前でもちょくちょく笑顔を見せるヨンですぜ。
ああ、やっぱり彼は笑顔が一番いいなぁ。
どうも、ヨンが窮地に陥るととたんに見るのがブルーになる私。
折角ウンスを克服したというのになぁ。
そうなるとつい楽しいラブコメに逃避しちゃうのね。いかん、いかん。

それにしても主君がとまってるし、信義も...あ、今日配信か。
逃亡者だって途中だから書けるあらすじがないわ~
しばらく停滞しちゃうかもーーー!

週末に逃亡者を一気見すりゃいいのか?!時間はあるのか?!
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: シンイ ~信義~

[edit]

TB: 0    CM: 2