韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

カテゴリー「私も花」の記事一覧

私も花 最終話と感想 

私も花15-8

いやぁ、なんつーか後半ファンタジーっぽくてどうなの?って感じでしたが
とりあえず完走しましたー!!!
なんとなく見始めたドラマですが結構ハマったなぁ。
あ、ドラマというよりシユン君にか!(笑)
それでは最終回ですので画像&一言が多いですけど許してね。

次のあらすじはあれに決めたぜ!
よろしかったらポチっとお願いします。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 私も花

[edit]

TB: 0    CM: 4   

私も花 14話 

私も花14-9

めっちゃキュートなんですけどーーーー!
ここしばらく笑顔が少ないジェヒだったのでかなりキュンキュンしました。
しかしシユン君がこんなに色んな表情を見せてくれるとはなぁ。
そしてとうとうラス前です!やっとあの人に天誅が!(笑)

そうそう昨日はやっとこさ信義を見たよ。でもね、やっとサクサク見れそうなの!
王様とチェ・ヨン、王妃の関係が進展したから!
おかげで楽しみになってきたぜ!わっほー!

実は逃亡者もいい展開なんだよね~、視聴進めなくちゃ!
よろしかったらポチっとお願いします。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 私も花

[edit]

TB: 0    CM: 0   

私も花 13話 

私も花13-6

ジェヒとボンソンがうまくいってないのでつまんないが
このテファとダルの関係も妙に気になるよねー。
というか息抜きで丁度いいわ。
それにしてもジェヒの苦悩が伝わって切ない~
すっごく好きなのに自分のせいで不幸になるって思ったら
やっぱり身をひいちゃうよなぁ。ううう。


今日は美容院に行って髪をバッサリ切るんだ~!やっとロングからおさらばだ!
よろしかったらポチっとお願いします。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 私も花

[edit]

TB: 0    CM: 3   

私も花 12話 

私も花12-2

ううう、ボンソンとジェヒがまたうまくいかなくなってきた。
こじれるのが早すぎだろー!ってま、15話しかないから
仕方ないけどさ。でももっとラブラブシーンが見たい!!
しかしながらボンソンの窮地をどう救う?ジェヒ!


信義は6話まで見たけど主役二人より王様、王妃様の方が気になる!
よろしかったらポチっとお願いします。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 私も花

[edit]

TB: 0    CM: 0   

私も花 11話 

私も花11-4

うーん、こうやってみるとシユン君は十分大人の男っぽく見える!
となりのイケメンでは子供っぽいのにね。
今回はジェヒの色んな顔が見れてこれまた満足の1話ですぞ。
苦悩顔や泣き顔もいいけどやっぱり笑顔が一番かな?

今日は息子は学校行事でBBQだそーだ。おにぎりだけ持っていきました。
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 私も花

[edit]

TB: 0    CM: 0