韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

カテゴリー「韓国ドラマ わ行」の記事一覧

私の名前はキム・サムスン 視聴完了しました 

サムスン02

まさかこんなに早く見終わるとは思わなかった。
さすが現実逃避してガンガン見てるとあっちゅー間ですね。
なのに何話だったかBGMで夜空ノムコウが流れてよ~
もうストーリーが入らなかっただ。韓ドラにも使われてたなんて!!
おっと、話がそれたわ。
それにしても歴代ラブコメの上位ドラマだけあってとっても面白かったです。
30歳という女として微妙な恋心がめちゃくちゃ共感できました。
若いだけで突っ走れない時期だもんなー。
体型もぽっちゃりでなんか親近感がわくサムスンですな。
そしてヒョンビン。おでこ全開の時は若かりしの織田裕二に見える。
いや、好きなんだけどね、彼も。でもめっちゃいいわ~ってとこまで
なかなか行かなくてちょっと残念だと思ってたけど登山シーンで
雨に濡れた前髪ありの姿にドキューンってきたよ!うん!格好いい!
自分は基本前髪あり男子が好きなんだなって納得しました。

さて、今週は雪のニュースで関東は大変でしたね。
TVで雪道の歩き方を教えてて娘っこが驚いてましたよ。
雪国の子には当たり前だからでしょうか?
しかし新潟市の方はめちゃくちゃ降りましたがわが地元は全然。
おかげでまだ地元のスキー場がオープンできなくて
今日のスキー授業が延期になっちゃった。でも22日も無理なんじゃ?
山にだけ大量に降ってくれればいいのにね。

ヒーラーとのだめの録画がかぶる事が判明!どうする?!あたし!
よろしかったらポチッとお願いします。


-- 続きを読む --
スポンサーサイト

カテゴリ: 私の名前はキム・サムスン

[edit]

TB: 0    CM: 4   

私も花 最終話と感想 

私も花15-8

いやぁ、なんつーか後半ファンタジーっぽくてどうなの?って感じでしたが
とりあえず完走しましたー!!!
なんとなく見始めたドラマですが結構ハマったなぁ。
あ、ドラマというよりシユン君にか!(笑)
それでは最終回ですので画像&一言が多いですけど許してね。

次のあらすじはあれに決めたぜ!
よろしかったらポチっとお願いします。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 私も花

[edit]

TB: 0    CM: 4   

私も花 14話 

私も花14-9

めっちゃキュートなんですけどーーーー!
ここしばらく笑顔が少ないジェヒだったのでかなりキュンキュンしました。
しかしシユン君がこんなに色んな表情を見せてくれるとはなぁ。
そしてとうとうラス前です!やっとあの人に天誅が!(笑)

そうそう昨日はやっとこさ信義を見たよ。でもね、やっとサクサク見れそうなの!
王様とチェ・ヨン、王妃の関係が進展したから!
おかげで楽しみになってきたぜ!わっほー!

実は逃亡者もいい展開なんだよね~、視聴進めなくちゃ!
よろしかったらポチっとお願いします。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 私も花

[edit]

TB: 0    CM: 0   

私も花 13話 

私も花13-6

ジェヒとボンソンがうまくいってないのでつまんないが
このテファとダルの関係も妙に気になるよねー。
というか息抜きで丁度いいわ。
それにしてもジェヒの苦悩が伝わって切ない~
すっごく好きなのに自分のせいで不幸になるって思ったら
やっぱり身をひいちゃうよなぁ。ううう。


今日は美容院に行って髪をバッサリ切るんだ~!やっとロングからおさらばだ!
よろしかったらポチっとお願いします。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 私も花

[edit]

TB: 0    CM: 3   

私も花 12話 

私も花12-2

ううう、ボンソンとジェヒがまたうまくいかなくなってきた。
こじれるのが早すぎだろー!ってま、15話しかないから
仕方ないけどさ。でももっとラブラブシーンが見たい!!
しかしながらボンソンの窮地をどう救う?ジェヒ!


信義は6話まで見たけど主役二人より王様、王妃様の方が気になる!
よろしかったらポチっとお願いします。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 私も花

[edit]

TB: 0    CM: 0