韓ドラ日記:なじらて~?

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

カテゴリー「となりのイケメン」の記事一覧

となりのイケメンを6話まで見てみました 

隣のイケメン 韓国ドラマOST (CD + DVD + 写真集) (tvN) (スペシャルエディション) (韓国盤)隣のイケメン 韓国ドラマOST (CD + DVD + 写真集) (tvN) (スペシャルエディション) (韓国盤)
(2013/03/18)
V.A.、J Rabbit(ジェイ・ラビット) 他

商品詳細を見る


今朝、5時頃の地震で飛び起きちゃった。
その後の揺れがなかったのでよかったけど中越地震を思い出してちとビビった。
息子も揺れた~って部屋からでてきたのに

娘っこだけ爆睡~

あいつ、いざって時大丈夫かしら?危機管理能力皆無なのか?


さて、昨日の入学式も無事に終了。
午後からだったのでせっせととなりのイケメンを見まくってた。
そして式の途中でも「早くおわんないかなー、帰って続きみたいわ」と
失礼な事を思いながら座っておりました。許せ、息子。


あらすじは....面倒なのでスルー(笑)どこかで参照してちょ。
てっきりシネちゃん演じるコ・ドンミがシユン君演じるエンリケを
盗み見る毎日だと思っていたのに全然違っただー!!
エンリケの従兄弟を盗み見ててそれに気づいたエンリケが乗り込んできたとこで
出会いがはじまるのでした。しかも隣じゃなくて目の前のマンションの人だしー
そしてドンミを前から片思いしてたもう一人がジフンしーが演じるジンラク。
は!こっちがドンミの隣人なのでこっちが本当のイケメン?!
web漫画家なんですけどなんか事情があるのかな?
ひきこもりのドンミなんだけどエンリケ登場で生活ペースが変わっていくという。

しかしこのエンリケ....かーなり能天気でうっさい感じ。
シユン君じゃなかったらかなりウザいと思うなぁ。
彼の可愛さでかなり許されちゃうよねー。うふふ。

そしてジンラクはてっきりおとなしくて何もできないかと思ったら
エンリケの登場でまずいと思ったのかちゃんとアクションを起こしてます。
おお!2番手っぽいけどいう事は言えるんだな!
ジフンしーはミヘギョルのちょっとしぶい演技よりこっちのコメディちっくな方が
あたしは好きかも。ううーん、シユン君といい勝負だ!

とまぁ、私にしてはめずらしく二人ともいいわ~状態。
最終的にどっちに傾くのかすんげー楽しみだ!

そして女の嫌なライバルもちゃんとでてくる。
あたしパク・スジンさんはあんまり好きじゃなくて
でも僕らのイケメン青果店で克服したって思ったんだけど
やっぱりこのライバル役でまた嫌になりそう....

ともあれまだエンリケはドンミの事は好きって感情はないけど
外の世界に出してあげようと気にかけてるし
ジンラクはそれとなーくドンミに思いを告げちゃったし
ドンミはそれよりドフィ(女ライバルね)と再会してそれどころじゃなくて
これからどうなるのかすごく楽しみよ!!


今日も...って思ったけどその前に私も花を見る!!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: となりのイケメン

[edit]

TB: 0    CM: 2   

となりのイケメン 7~9話 

となりの美男<イケメン>DVD-BOXIとなりの美男<イケメン>DVD-BOXI
(2013/07/24)
パク・シネ、ユン・シユン 他

商品詳細を見る


視聴直後の雄たけびで結構満足しちゃって
あらすじはかかなくてもいいかと思ったけど
せっかくカテゴリ作ったのでお気に入りの部分だけでも
書いちゃおーかなと思います。

それにしてもまさか自分がシユン君にハマるとはなぁ。
自分でも意外だったんだけどさ。
でもよーーく考えたら私の堕ちるパターンなので必然だったんだな。
サンヒョンしーに堕ちた時と似てるんだよな。は!どっちもユンさんだ!
つーことであたしのお気に入りドラマポイントはこちら。

-- 続きを読む --

カテゴリ: となりのイケメン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

となりのイケメン 10・11話 

となりの美男<イケメン>DVD-BOXIIとなりの美男<イケメン>DVD-BOXII
(2013/08/28)
パク・シネ、ユン・シユン 他

商品詳細を見る


昨日はBR消化で応答せよ1997を見ようと思っていたけど
そういやウギョルのヨンソカップルがもうじき終わりだなと思い
それを見始めたら最後まで見ちゃった。ううう、寂しい。
ほんと微笑ましいカップルだったなぁ。まじで付き合えばいいのに。

つーことでちょっとブルー気分なのでここはイケメン二人に
慰めてもらおーって事でとなりのイケメンのツボポイントをアップ!
画像見てるだけで癒されるわ~

-- 続きを読む --

カテゴリ: となりのイケメン

[edit]

TB: 0    CM: 2   

となりのイケメン 12話 

y052 韓国ドラマ となりの美男イケメン 1-16 本編768分+特典124? 9枚組y052 韓国ドラマ となりの美男イケメン 1-16 本編768分+特典124? 9枚組
()
不明

商品詳細を見る


ひー!昨日からなんか忙しくてバタバタしとります。
仕事から帰ったら韓ドラ見つつ、画像取り込みもしたいのに
息子がまとわりつくーーー。
今あいつはオンラインゲームにはまってるんだけど
私を巻き込んでるのでいっつも誘ってくるんだよ。
ちなみに旦那は娘とペアで遊んでます。は!だからか!?

つーことで私の中でもはこのとなりのイケメンも
2,3話まとめてアップするつもりだったのに
時間がなくて今日は12話のみよ。
だって...エンリケとジンラクのイケメンショットが沢山で!
なかなかスルーできないのー!!
話としてはよかったよ。無事エンリケが元の元気印に戻って。
二人がうまくいったなと思うと次の邪魔が入るんだな。
あのエンリケファンの女!エンリケのためとか思ってるけど
それ自己満足だからねー!!

-- 続きを読む --

カテゴリ: となりのイケメン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

となりのイケメン 13・14話 

となり13-3

がーん!昨日これ書いてたのに下書きのままだった!!
そしてシユン君が兵役についたというニュースも知って
ダブルでショック!まぁ、義務ですから仕方ないですね。

つーことで現在気が付けばシユン君祭り開催中。
そういやとなりのイケメンもまだ最後までアップしてなかった。
上の画像は歌を覚え中なのね。これがまたいい声してんだ!
つーか私も花よりこっちの方が後に撮影してんだよね?
見た目もキャラも全然若そうですぜ。
やっぱりこういう役の方が好きかも。(うざい時もあるけど)
で、全然気にならなかった総理と私。あれにシユン君がでてると知って
ちょっと見たくなったわ!!
さて、今回のツボショットはというと
-- 続きを読む --

カテゴリ: となりのイケメン

[edit]

TB: 0    CM: 2