韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

カテゴリー「7級公務員」の記事一覧

7級公務員 最終話 

7級公務員 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)7級公務員 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
(2013/03/17)
V.A.

商品詳細を見る


とうとう最終話です!なんだかんだと楽しく見てました。
ガンヒねーさんとチュウォンはどっちも好きだし
教官役のアン・ネサンとチャン・ヨンナムさんもよかったなぁ。
カット版でしたので途中??ってところもあったけど
全体的に面白く拝見しました!
最後のあらすじと感想は....

-- 続きを読む --

カテゴリ: 7級公務員

[edit]

TB: 0    CM: 0   

7級公務員 19話 

IMG_20140415_091407.jpg

スパイものなのに銃を持つ画像がなかったと思ってチョイスしてみた。
二人とも決まってるね!
さていよいよラス前ですぜ。なんか妙にまとめるのが遅くてすみませぬ。
あれこれ他に浮気してたからなー。
でも今日、明日で仕上げてみせるわ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 7級公務員

[edit]

TB: 0    CM: 0   

7級公務員 18話 

IMG_20140414_085359.jpg

同期チームとヨンスン!このヨンスンがかなりいい女性教官なのよね。
結構好きなキャラです。
あと手前二人の同期もなかなか濃いキャラだけどよい!
見終わってるけど画像を撮るために見直てると
結構ドハはいい男だよなぁ。2PMの人だっけ??
-- 続きを読む --

カテゴリ: 7級公務員

[edit]

TB: 0    CM: 0   

7級公務員 17話 

IMG_20140411_090005.jpg

早く全話アップしたいのに画像をGETできなーい。
何故ならTVから撮ってるから。
これだと家族がいるとできないじゃん、恥ずかしくて。
とりあえずあと3話まできたよん。

次は私も花にするかとなりのイケメンにするか悩むわ~
だってどっちも好きなドラマなんだもん。
つーかだいぶシユン君にやられてるかもー!!!

-- 続きを読む --

カテゴリ: 7級公務員

[edit]

TB: 0    CM: 0   

7級公務員 16話 

IMG_20140409_131320.jpg

昨日、にやにや韓ドラ見てたら旦那にどうして韓ドラが好きなの?と聞かれた。
うーん、そうだよねぇ。なんで好きなんだろ?
日本ドラマのラブコメにあんまりキュンキュンしなくなったから?
つーか見てないだけだけど。(笑)
とりあえずツッコミながら見れるのも韓ドラならではなのでね。
なんか変だって思ってもスルーできちゃうし。

さて、佳境に入ってきました、7級公務員。
今回ウジンの思い出にJJが再登場。
オム・テウンさんがやってんだけどよく考えたら彼のドラマ見たことないや。
1泊2日しか見たことないのでなんか恰好いいとかおもってもーた。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 7級公務員

[edit]

TB: 0    CM: 0