韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

カテゴリー「オレのことスキでしょ」の記事一覧

オレのことスキでしょ 最終話と感想 

オレスキ15-7

とうとうオレスキの最終回を迎えました!
始まった時はシネちゃんとヨンファだし楽しみって思ってたけど
6話までどうもいまいちで結構残念だったんだよね。
しかし7話からやっと!やっと!キュンキュンできました~
どうせならもっと早目に展開してほしかったぜ。
では、最後のネタバレ&感想はこちら!


バナーは今度からこっちに載せようかな。
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: オレのことスキでしょ

[edit]

TB: 0    CM: 4   

オレのことスキでしょ 14話 

オレスキ14-8

いい天気だねぇ。母の日だというのにうちの子供たちは
何もしてくれませんよ。別にいいけど。
なのでばあばと今日の夜は手巻き寿司にしようって決めた。
手抜き寿司ともいう....

さてオレスキもラス前となりました。
動画の旅で大分前にみてたので思い返しながら見てたが
GyaOではソクヒョンがユンスに歌ってあげた部分が
差し替えになってた!!!もったいない!
だって、すごくうまくてよかったのに!!!
著作権の問題なんだろうけどなんかそこでガクっとするよねぇ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: オレのことスキでしょ

[edit]

TB: 0    CM: 2   

オレのことスキでしょ 13話 

オレスキ13-5

うー、GWだというのにあたし風邪っぴきです!
娘っ子のがうつったみたい。のどは痛いし鼻水でるし。
でも今はインフルちゃんも流行っているから
そっちじゃなくてよかったと思うべきか。

さてオレスキも佳境にはいってきましたよん。
ヨンファはやっぱり歌っている姿が格好いいねぇ。
公演の演奏姿を見てほれぼれしちゃいますよ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: オレのことスキでしょ

[edit]

TB: 0    CM: 2   

オレのことスキでしょ 12話 

チョン・ヨンファ「オレのことスキでしょ」ベア・携帯ストラップ 2個セットチョン・ヨンファ「オレのことスキでしょ」ベア・携帯ストラップ 2個セット
()
韓国

商品詳細を見る


今日は午後から息子の授業参観なんだよ。
中学でもあるんだって思ったわ。初めてなのでドキドキ。
小学校の頃は結構恥ずかしい思いをしたけど大丈夫だよねぇ。

さて、オレスキもあと少しですわ。
ずっとこのストラップはなんだろって思ってたけどやっと登場。
シンはカップルTは嫌だけどお揃いのストラップはいいんだね。

-- 続きを読む --

カテゴリ: オレのことスキでしょ

[edit]

TB: 0    CM: 2   

オレのことスキでしょ 11話 

韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21)韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21)
(2012/03/08)
もっと知りたい!韓国TVドラマ編集部

商品詳細を見る


週末は旦那もいないから新たにドラマを見ようと
目論んでいたのに子供たちが乱入。
しばしゲームにつきあわされ、終わったと思ったら
ここで寝る!と言い出した!小学生の娘はいいとして
なぜ中学生の息子までくるかなーーー!?
なので全然韓ドラ視聴できませんでした。ううう。

さて、気が付いたらオレスキの11話をアップしてなかった。
ウリキョロのヨンソカップルを堪能しすぎてて忘れてたよ。
それにこの回はなんかギュウォンとソクヒョンが
ヒジュ母娘とかテジュンの陰謀で窮地?に立たされちゃうんで
あんまり好きな回じゃなかったんだよねぇ。えへへ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: オレのことスキでしょ

[edit]

TB: 0    CM: 4