韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

カテゴリー「ヴァンパイア検事 ~残された赤い記憶」の記事一覧

ヴァンパイア検事 ~残された赤い記憶 

ヴァンパイア検事 ~残された赤い記憶〔初回限定仕様〕 [DVD]ヴァンパイア検事 ~残された赤い記憶〔初回限定仕様〕 [DVD]
(2013/09/04)
ヨン・ジョンフン、イ・ヨンア 他

商品詳細を見る


ヴァンパイア検事シーズン2を視聴完了しました。
捜査するメンバーは変わらないけどシーズン1で上司のチャン検事が
消息不明となったので新しい女上司がやってきました。
これがまぁ、いやな感じの女でねぇ。
ミン検事は相変わらずですけどなんだろちょっとお顔がふっくら?
ファン刑事は無精ひげが少なくなってきてこざっぱりしたかな?
ドンマンは相変わらず可愛い子犬って感じなんですけどね。
もうめっちゃ違和感ありなりなのがユ検事のイ・ヨンアちゃん。
どうしたの?!お顔が全然違ってるよー!お直ししちゃったの?!
思わず旦那と二人で「別人じゃないよね...?」って確認しあっちゃったよ。
前の方が断然可愛かったのになぁ。
あ、そうそう2から法医学者も新しいメンバーです。サインのユンせんせーを
思わせる、現場に行っちゃう先生ですぜ。
そしてシーズン1ではまったく触れてなかったミン検事をヴァンパイアにした
男が過去の話でちょいちょいストーリーが絡みます。
とまぁ、こんな感じですかね。感想としては....

-- 続きを読む --

カテゴリ: ヴァンパイア検事 ~残された赤い記憶

[edit]

TB: 0    CM: 0