韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

カテゴリー「ヴァンパイア検事」の記事一覧

ヴァンパイア検事 視聴終了! 

ヴァンパイア検事 DVD-BOXヴァンパイア検事 DVD-BOX
(2012/10/19)
ヨン・ジョンフン、イ・ヨンア 他

商品詳細を見る


ヴァンパイア検事、視聴完了しました。
最初の頃は恰好いいのか?どうなの?ってな感じでしたけど
段々と素敵に見えてくるからあら不思議。
アクションシーンがかなりよござんす。検事なのに鍛えてるって!
あとツンデレじゃないけどクールな感じもまたよい!!
しかしやたらと流血シーンが多かったかも。苦手な方はご用心。
でもそれより「え?それ触っちゃう?」とか違う楽しみ方がありまっせ!
でさ、最後に2へ続くで終わったんですがこれは次シーズンありきで
撮影されてたのか?ま、結局見るんですけど。
ということでなるべくネタバレしないように感想を書くと...

-- 続きを読む --

カテゴリ: ヴァンパイア検事

[edit]

TB: 0    CM: 0   

ヴァンパイア検事を見始めました 

ヴァンパイア検事 DVD-BOXヴァンパイア検事 DVD-BOX
(2012/10/19)
ヨン・ジョンフン、イ・ヨンア 他

商品詳細を見る


コヒプリは録画している分は全部見ちゃったんで
ここはBR消化っつーことでヴァンパイア検事を見ました。
謎解きは好きなんですけどヴァンパイアって??
まぁ、いいやとりあえず見ればわかるしね。
ええと、知ってる人はイ・ヨンアちゃん(キムタックのパン屋の子)と
チャン・ヒョンソンさんですな。この人は初めて見たのが
サインの悪役だったんで、つい悪い人なんじゃ?って先入観があるわ。
でもファントムではいい役だったしなー。今回もいい人?!
ミン検事はヨン・ジョンフンさん。お初なんだけどこれまた
格好いいのかどうなのか私の好みなのかどうなのか微妙だぜ。
なんか要所、要所で恰好よく見えるのよねー。うーむ。
ドンマン役の子の方が可愛い男の子なんだけどさ。
ただファン刑事がむさすぎるからそう見えるのかもな。
そうそう、ヨンアちゃんってなんか顔が丸っこくなってきてない?
ネタバレはしてないけどとりあえずの感想はこちら

-- 続きを読む --

カテゴリ: ヴァンパイア検事

[edit]

TB: 0    CM: 2