韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

カテゴリー「コーヒープリンス1号店」の記事一覧

コーヒープリンス1号店 見終わりました 

コーヒープリンス1号店 コンプリートDVD-BOXコーヒープリンス1号店 コンプリートDVD-BOX
(2013/06/26)
コン・ユ、ユン・ウネ 他

商品詳細を見る


無事コヒプリ完走視聴しました。ちょっと時間かかったかしらん。
丁度女だとわかってハンギョルがめっちゃ怒ってさー。
その後の態度がほんと納得できなくて再開するのを躊躇してたんですが
とりあえずHDD消化のために見始めたらやっとツンツンから
デレデレに変わってほっとしたわ。
しかしそのデレがはんぱねーで驚き!!!
そんなにウンチャンが好きなのか!?ありゃ女冥利につきます。
その後ハンソン達もうまくいったしハッピーエンドでよかったね。
多分一気見できればそこそこはまったと思う。
みんなイケメンだったしさ。でも週1録画で途中追いついちゃって
続きがみれなくて別のドラマを見てたからなのか
普通に楽しいラブコメで終わってしまった。残念。
あとコン・ユもそんな好みじゃないからか。(失礼)
キャラ毎の感想ですけど....
あ、画像がいまいちですわ~すみませーん!

IMG_20140424_084950.jpg

ハンギョルとウンチャン。
後半はもういちゃいちゃしまくりでこっちが恥ずかしい。
でもさわやかなので見ててほんわかできます~
コン・ユは不思議な魅力の役者さんだなぁ。
かっこよく見えたり、可愛く見えたりとスタイルがいいから?
しかしながら好みじゃないんだよ(しつこい?)

IMG_20140424_085008.jpg

ハリム(キム・ドンウク)、ソンギ(キム・ジェウク)
ジェウクはメリの時はそうでもなかったけど
このドラマではめっちゃ素敵~って思ってた。
は!髪型のせい?!あと日本語よく話してたけど
最終回に出てきたおなごも話してた。あれ必要だった??
ハリム役の人は他なんかでてるかな?結構可愛い感じでした。
でもキャラの性格が微妙だったわ~

IMG_20140424_085034.jpg
IMG_20140424_085108.jpg

ウンセ(ハン・イェイン)とミニョプ(イ・オン)
二人とも初めのころはうわーあたしの苦手なキャラか?!と
心配したけどちゃんと期待を裏切ってくれました。
ウンチャンのために二人とも協力的だったもんねー。

IMG_20140424_085053.jpg

私的にはハンソンとユジュカップルも見逃せないわ。
というか一番好きなのはハンソンだったもん。
なのでユジュともめてるときは「あの女めー!」ってぶーたれてました。
だって自分の事は棚に上げてちょっと揺れ動いたハンソンと別れるって
いうんだもん!そんな女、ハンソンから振っちゃえ!って何度思ったか。
でもまぁヨリを戻してからはちゃんと二人を応援してたよ。



とまぁ、ざっくりした感想ですみません。
いつも思うけど韓ドラにはまるってタイミングもあるよね。
あたしにとってキャラも重要だけど一気見できるかどうかも重要なんだな。
でも定番の男装ドラマもこれで制覇ですよん!(美男ですね、成均館)
最近だとだ花ざかりの君たちへですか?あれもBRに録画してるから
そのうち見てみないとですわ。うふふ。
これも終わったしBR消化のために次のドラマを見なくちゃ!
あたしてっきり応答せよを入れてると思って再生したんだけど
なんと逃亡者だった!ちょっと見てたらピの笑顔がね、可愛いんだー。
思わずフルハウスのヨンジェを思い出しました。
やば、なんか結局このまま応答せよではなく逃亡者を見そうだ!
はたしてどーなる?!

う-ん、多分逃亡者を見る方に1000点!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: コーヒープリンス1号店

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コーヒープリンス1号店 6話まで 

コーヒープリンス1号店 コンプリートDVD-BOXコーヒープリンス1号店 コンプリートDVD-BOX
(2013/06/26)
コン・ユ、ユン・ウネ 他

商品詳細を見る


さてと、2014年1発目のあらすじはコヒプリです!
コン・ユはお初なので今のところ様子見って感じ。
しかし何が気になるってイ・ソンギュンしーですよん。パスタのシェフ~!!!
あの時は傲慢野郎(最初だけね)でしたけどこちらでは優しいねー。
笑顔も多くて、師匠があんまり笑わない方がっていう意味をやっと理解!
そしてウネちゃん!ボーイッシュで可愛いわ。男には見えないのに
何故かみんなが勘違いしちゃうという。男装ドラマ定番っすな。
そうそうジェウクもメリは外泊中の時は微妙だと思ってましたが
髪型がいいせいなのかとっても素敵っすねー!日本語もうまし!

さてみんなが知ってるあらすじなので詳しくは書きませんけど
私が見た6話まではざっとこんな感じ

-- 続きを読む --

カテゴリ: コーヒープリンス1号店

[edit]

TB: 0    CM: 6