韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

カテゴリー「神のクイズ シーズン3」の記事一覧

神のクイズ シーズン3の感想 

神のクイズ シーズン3 DVD-BOX神のクイズ シーズン3 DVD-BOX
(2013/02/06)
リュ・ドックァン、アン・ネサン 他

商品詳細を見る


ええと、無事神のクイズ シーズン3も完走しました!
シーズン1、シーズン2と面白く見てたのでこれもわくわくして見てた。
まぁ、カン刑事がでてこなくて残念だったけど新しくペ刑事とのコンビも
なかなかよかったと思う。でもねー、あの終わりってどうなのー?!
すんごいもやもや感が残ってしまったよ。ちょっと残念。
とりあえずこちらミステリーものなのであんまりあらすじはかけないから
あんまり関係ないジヌの恋愛模様で終わりにしよーかな。

1年ほど留学してたカン刑事との再会
IMG_20131218_085056.jpg
遠くにいるカン刑事を見つけてちょっとにやけてるジヌ。

そのカン刑事はまぁ女らしくなっちゃってー
IMG_20131218_085031.jpg
こちらも二人の映ってる写真をみてにやけてますの。

とまぁ、ここまではよかったんだけどなー。あーあ。
つーことでこれはこのまま終わってしまうのはあんまり納得いかーん。
できればシーズン4があるといいけど...はてさて??
なんかあいまいな感想ですみませーん。


とうとうコヒプリを見始めた!ってまだ1話の途中ですけどね。
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 神のクイズ シーズン3

[edit]

TB: 0    CM: 2   

神のクイズ シーズン3 1~3話 

神のクイズ シーズン3 DVD-BOX神のクイズ シーズン3 DVD-BOX
(2013/02/06)
リュ・ドックァン、アン・ネサン 他

商品詳細を見る


ふっふっふ。楽しみにしていたこのシリーズ!
BSで放送されてすっごくうれしい!
1話はGyaO!でみてたんだけどBSはやっぱりカット版。
でも大まかなカットがないので大丈夫!
そしてカン刑事は研修留学しちゃって恋愛模様はないみたい。
新たな相棒はペ刑事役のアン・ネサン。
成均館スキャンダルにもでてたし、見損ねた新・別巡検にもでてたよね。
案外いいコンビかもしれません。
ええと、ミステリーなのでネタバレはあんまりしてないよー。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 神のクイズ シーズン3

[edit]

TB: 0    CM: 0