韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

カテゴリー「マイ・プリンセス」の記事一覧

マイ・プリンセス 視聴終了しました 

マイプリ5

昨日無事視聴が終わりました!
主役はどっちも初見でしたけど美男美女カップルでしたね。
なので自分に置き換えもできず第三者的な目で見てたかも。(笑)
ストーリーはあんまり波風もなかったし、んん?あったか。
同時に見てるドラマの方がすごかったので大した事なかったのかな?
ま、気軽に見れたドラマでした。
ネタバレ画像があるんでそれは続きで...

つーか、これも終わって、優しい男もあと2話だし次は何を見よう。
GyaOではサンショウウオ導師と恋まじないしか見てないが
おっと!アクシデントカップルがはじまる!わーい!これみたかったんだ!
あと君声も終了だからそっちも再開できますな。
そ・れ・に!来週からやっと主君の太陽が放送されるーー!わっほー!
なんだかんだと楽しいドラマが見れそうだわ!

今日は娘っこの持久走大会だったけど延期だってー。雨だしね。
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: マイ・プリンセス

[edit]

TB: 0    CM: 4   

マイ・プリンセス 14話まで 

マイ・プリンセス ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVDマイ・プリンセス ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD
(2013/04/24)
ソン・スンホン、キム・テヒ 他

商品詳細を見る


ヘヨンとソルの絡みは好きなんだけどストーリーにいまいちはまれず。
そもそもなんでソルがヘヨンから離れるのかピンとこないんだよね。
あ、ユンジュがソルを脅してたから?その辺の動機がいまいちわからん。
ま、いいや。とりあえず目の保養になるから。ふふふ。
それで眼球洗浄カップルっていうのか?この二人。
ではネタバレ感想は続きで。

昨日我が家に新米が届いた!
IMG_20140919_110512.jpg
田んぼは持っているんだけどできないから人に貸せてるのね。
で、貸し賃として新米3表がいつもやってくるんだ~。
うふふ、コシヒカリ~!早く食べたいな~!

明日も仕事かー。ま、部活の送迎がないだけよかったけど。
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: マイ・プリンセス

[edit]

TB: 0    CM: 2   

マイ・プリンセス 12話まで 

マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET2マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET2
(2011/08/03)
ソン・スンホン、キム・テヒ 他

商品詳細を見る


いやぁ、ヘヨンが大人の男って感じでよいですなぁ。
かーるいノリの時も真剣な時も無理がなくて素敵です。
スマートに行動できるってのがツボよのう。
そしてナム助教授。鳥鵠橋ではダメダメ次男なのに
こちらでは真逆の素敵な男性っすよ。ふふふ。
主役カップルに気持ちが入ると視聴もさくさく進みますな。
が!でたよ!あたしの嫌いなイライラパターン。
ソルのねーちゃんとユンジュの悪党女組が前面にでてきたぜ。

明日は娘っこのフリー学習参観。どの時間帯にいこうかなぁ。
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: マイ・プリンセス

[edit]

TB: 0    CM: 2   

マイ・プリンセス 8話まで 

マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1
(2011/07/06)
ソン・スンホン、キム・テヒ 他

商品詳細を見る


現在、GyaO!で視聴してる番組は4つ。
応答せよ1997は画像をGETするべく再視聴してまして
私たち結婚しました4はもうげらげら笑えるカップルで楽しく見てます。
優しい男はあたしの苦手なおなごがでてますが妙に続きが気になり
気が付けば視聴が進んでます。自分でも意外だわ~
そして残りはこのマイプリンセス。私がスンホンしーに堕ちるかどうなのって
そこが自分でも気になるけど、でもね、段々見てるのが楽しくなってきた。
彼に堕ちるというより主役二人を見てるのが楽しいって感じ?
7話ではおおおおって思うシーンがやっと登場!
そこからヘヨンが実はソルに惹かれてるってわかって
(いや態度で十分視聴者はわかってたけどさ)
ソルもまんざらではないのねって安心したんだけど
8話でこれまた敵対する二人になっちまっただ。
いや、敵対じゃないか?ネタバレしてるから感想は続きで。

小学校からクマ目撃メールが毎日くるんですがー!山近くに遊びにいけねーべ!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: マイ・プリンセス

[edit]

TB: 0    CM: 6   

マイ・プリンセス 6話まで 

マイ・プリンセス 恋のダイアリー① オフィシャルメイキングDVD [DVD]マイ・プリンセス 恋のダイアリー① オフィシャルメイキングDVD [DVD]
(2011/12/22)
ソン・スンホン、キム・テヒ 他

商品詳細を見る


前回配信中に間に合わなくて挫折したこのドラマ。
再度配信されたので今度こそ!と思ってみております。
現在6話まで来ましたがスンホンしーは格好いいとは思うけど
やっぱりあたし好みじゃないんだよなぁ。
いい感じの大人だから??これから堕ちたりするのかなぁ。
シャワーシーンも彼の体より上から滝のように降り注ぐシャワーの方が気になったり
素敵な顔なのにいやーまつ毛がなげーなぁとか
全然違うところで関心する始末。これでいいのか?!あたし!
キム・テヒさんも上戸彩より米倉涼子に見えてきたわ。

ストーリーも皇室再建すれば財産が無くなるから阻止したいヘヨンと
父の汚名を晴らして皇女とし生きようとするソル。
まぁこの主役二人はお互い別に好きな相手がいるしめっちゃ反発してます。
そういやソルがトイレを我慢してて漏れそうなのを抑えながら
トイレに行く姿がすっごい面白かったわー。
ヘヨンの婚約者とソルの好きな教授は過去に付き合ってたみたいで
それもこの後どうなっていくのかな。
今はヘヨンは祖父には逆らえないし考えもあってソルの皇女になるための
教師役として生活が始まりましたわ。ふふふ、同居っていいよねぇ。
とりあえずこれからどんな風にお互いを気になっていくのか楽しみざんす。
そして私のスンホン堕ちがあるかどうかも気になる!

そうそう!なんとジュンギくんの優しい男がGyaO!で配信開始!!!!
いやっほーと思って見始めて30分。
なんかあたしの苦手なストーリーっぽいなぁ。復讐とかさ切ない系はいやなのに。
そして役名はわすれたが身代わりにしたあの女!あーゆータイプがめっちゃいや。
嫌いなキャラなのよーーーー。遅くもなって途中で中断したけど大丈夫かなぁ。
とりあえずがんばってみてみます。

夜窓を開けてると虫の声が....秋やねぇ。息子はせみ?とか言ってたけどおい!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: マイ・プリンセス

[edit]

TB: 0    CM: 2