韓ドラ日記:なじらて~?

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

カテゴリー「ザ・ミュージカル」の記事一覧

ザ・ミュージカル 1・2話 

ザ・ミュージカル<完全版> DVD-BOX1ザ・ミュージカル<完全版> DVD-BOX1
(2012/08/03)
ク・ヘソン、チェ・ダニエル 他

商品詳細を見る


オーマイレディとこちら、どっちのあらすじを書こうかなって考えて
こちらにしました。
だってねぇ....妙に気になるあの人がでてますから。
そう、あたしの好みじゃないのにさ。
童顔美女では当初???って思ってたが最後には可愛く見えてきて。
ファントムで妙に格好よく見えはじめてという彼。
そうチェ・ダニエルしーっすよ。
結構私のお邪魔するブロガーさんには人気あるよね。
一体あたし、どこが気になるのかこのドラマを見つつ探してみよーっと。
あ、ポイントのひとつに眼鏡が似合うのがあるかも?!

-- 続きを読む --

カテゴリ: ザ・ミュージカル

[edit]

TB: 0    CM: 8   

ザ・ミュージカル 3話 

ミュージカル3-2

折角画像もある事なのでここに使ってみた。
ジェイの一言で水を噴き出すウンビなんだけど
先を見越してペーパーを前に出してるのよ。
いやー、これまたスマートな動きだぜ!

とまぁ、なんとなくお気づきでしょうが
なんか感想が長くなりそうだから
1話ずつあらすじ書く事にしました。
だってなんかジェイがいいんだもん。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ザ・ミュージカル

[edit]

TB: 0    CM: 0   

ザ・ミュージカル 4話 

ミュージカル3-3

今日は子供達の持久走大会なんですの。
息子&娘っ子は目標順位を達成するとご褒美をやらねばなのだ。
まぁ、回転寿司とかその程度なんですけどね。
果たして結果はいかに?!

画像はジンのオフィスなんですけどね。
あの壁に飾ってあるのはなんだろなー??
そしてコーヒーもなんか紙コップみたいに見えるぜ。
いや紙コップなのかも?カップ&ソーサーじゃないのは嫌がらせ???



-- 続きを読む --

カテゴリ: ザ・ミュージカル

[edit]

TB: 0    CM: 4   

ザ・ミュージカル 5話 

ミュージカル5-6

週2話の配信なんであらすじ書くのもこれだけだとネタ切れですなぁ。
かといって根の深い木はあらすじかけないし(大変で
あ、オーマイレディがあったね。ちょいちょいまとめて書くのもアリか。

さて、上の写真のダニエルしーは黒縁眼鏡&ダンガリーシャツだよ!
(私信:Hさん、見て!)

ウンビとジェイは全然進展してないのにガンヒの存在がめっちゃでかい。
もう何をやらかすんだと思ってビクビクしてるあたしがいます。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ザ・ミュージカル

[edit]

TB: 0    CM: 4   

ザ・ミュージカル 6話 

ミュージカル6-1

うわー、ジェイとウンビの関係に暗雲が!!
まぁ、元凶はガンヒなんですけどね。
そしてジンとラギョンの関係は大丈夫かとおもったがここにきて新たな展開?!
ラギョンに思いを寄せる演出助手登場!しかし見た目がいまいち(失礼)
でもジンはウンビに惚れてほしくないなぁ。どうなるのだ?!

-- 続きを読む --

カテゴリ: ザ・ミュージカル

[edit]

TB: 0    CM: 0