韓ドラ日記:なじらて~?

01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

カテゴリー「韓国ドラマ さ行」の記事一覧

シンデレラと4人の騎士 12話 

IMG_20180215_140452.jpg

こうやってみるとイル君もやっぱり格好ええのう。
しかしあちらでは簡単にDNA鑑定しちゃうよなぁ。
そういうものなのかしら。日本じゃあんまりありえないよね?
そもそも他人が鑑定頼んでいいのかって思うけど
ま、ドラマだしねーーーー。

さて、平昌オリンピック楽しんでます?
今日も明日も仕事だからフィギュアスケートがLIVEで見れないのが残念。
でも速報見たらさすがの羽生君っすね!早く演技をTVで見たいわ~
カーリングも手に汗握るし、とにかくスポーツっていいね!って思う。
まだまだ競技があるのでわくわくしちゃう!

え?明日はまた荒れる天気なの?!うそーーん!!!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

カテゴリ: シンデレラと4人の騎士

[edit]

TB: 0    CM: 2   

シンデレラと4人の騎士 11話 

IMG_20180213_141709.jpg

私、気が付いたんだけどどうやらソウも結構お気に入りみたい。
少ない出番のわりにちょいちょい撮ってしまうんだもん。
他の二人よりちょっとだけ可哀想だからかしら?
でも一番幸せにしてくれそうなのはソウだと思うんだけどねぇ。
ハウォンのラブラインの他に会長夫人も動いてきたので
お決まりの後継者問題がそろそろきそうですなぁ。

本日も大雪予報がでてますぜ。やだわ~
三連休は思い切り引きこもりしてTV三昧。
旦那ちゃんもいたのでオリンピック見てたけど
無い時は元カレは天才詐欺師を再開。
実は結構ノッテきてサクサク進みました。えへへ。
11話まできたので案外今週には見終わるかも?!

息子も学校再開なんだけど今日は午前で終わり。なんだかなー?
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: シンデレラと4人の騎士

テーマ: 韓国ドラマ

ジャンル: テレビ・ラジオ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

シンデレラと4人の騎士 10話 

IMG_20180209_122429.jpg

ジウンはハウォンに対してはいっつもぶっきらぼうですよねー。
これも素直にどうぞってあげればいいのに。
ほら!買ってきてやったぞ!って感じ。
でもそれだけ素を見せれる相手だって事よねぇ。
ヘジだとこうはならないしさ。

それと!1日遅くなったけどウヒョン誕生日おめでとう!
ええと28歳?今年はカムバックもあって沢山笑顔も見れたね。
このまま素敵な一年を過ごしてくださいな。
そういや全然ドラマとかやってないね。
ラブオンハイスクールもまだ途中だった....
うん。お誕生祝いにちょっと視聴再開してみる....かも?

大雪週間もひとまず終わり。今日は太陽が見えてすんごく嬉しい!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: シンデレラと4人の騎士

テーマ: 韓国ドラマ

ジャンル: テレビ・ラジオ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

シンデレラと4人の騎士 9話 

IMG_20180207_141246.jpg

こうやって三人並ぶとヒョンミンの色白さが目立つ~
不健康そうに見えないのがふっしぎー。
しかしこの三人との同居はやっぱりいいよねぇ。
目の保養が沢山ですぜ。うひひ。

今日は思ったより積もってないけど雪。
旦那ちゃんは道で渋滞に1時間半ぐらいハマってるみたい。
家に帰りたいけどいつ着くやらとぼやいてた。
あたしも心配。今はそんな降ってないけどね。
そして息子は今日も公欠。これって春休みが短くなるパターン???

娘っ子。今はテニプリの漫画&アニメにはまり中。平和やのう。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: シンデレラと4人の騎士

[edit]

TB: 0    CM: 0   

シンデレラと4人の騎士 8話 

IMG_20180205_134745.jpg

でましたよ!御曹司は乗馬が大好き!
でもジウンって一年前まで普通の子だったはず。
英才教育でもさせられたのかしら??
それはそうとここの景色はとってもよくて気持ちがいい。
何となくヨンパリのあの丘に似てるんだけど同じ場所かしらん?
こうやって見るとハウォンはジウンの方がお似合いだよねー。
ヘジとジウンよりは断然いい感じ。

さて、次のドラマにカフェ・アントワーヌの秘密を見てみた。
ソンジュンのキャラが早口でびっくりよ。
他にもイケメンでてるしテンション的にはあがるんだけど
話としてはどうかなー?まだ微妙な感じっす。
先が読めるけどそこそこ楽しめたらいいなー。

町内の中学役員は逃れた!つーことで来年は気が楽じゃー!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: シンデレラと4人の騎士

テーマ: 韓国ドラマ

ジャンル: テレビ・ラジオ

[edit]

TB: 0    CM: 0