韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

カテゴリー「鳥鵠橋の兄弟たち」の記事一覧

鳥鵠橋の兄弟たち 21話まで 

烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち DVD-第1話-第58話  29枚組み(完全版)(2013) 出演 チュウォン、ユイ、リュ スヨン、 チョン ウンイン烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち DVD-第1話-第58話 29枚組み(完全版)(2013) 出演 チュウォン、ユイ、リュ スヨン、 チョン ウンイン
()
不明

商品詳細を見る


停滞してる時はなんとも思わないがふと再開すると
どんどん見てしまう不思議なドラマ。
他のドラマを見るつもりだったのに1話見たらずるずると
そのまま一気に続けてみちゃっただよ。
あたしが見てる脇でながら見してる旦那。
それでも気になるようで説明を求められるんだけど難しい。
だってもう21話まできてるからさー。
その都度説明してあげるけど???状態みたい。
主役は誰だ?って言われて農場の家族と答えたんだけど
丁度結婚式のすったもんだのとこだったのではい?って言われたわ。
頼むからもう聞かないでくれ~。ドラマに集中したいんだよ~


◎17~21話までの簡単あらすじと感想
テボムとスヨンは結婚式をする事にしかし新居はスヨン実家のお隣。
初日からスヨン母の訪問にうんざりするテボム。
テシクは見合い相手と結婚を視野に入れていたが、実はその相手は
借金をしていて農場目当てだとミスクは知ってしまう。
テシクはアンジェリカが実は自分の子供を産んで育てていたが
面倒を見れなくなったと息子を託しますとテスクに押し付ける。
ショックなテシクはミスクにしばらく面倒を見てくれるよう頼む。
チャウンとそれなりに仲良くなるボクチャ。とうとうテントから
屋根裏部屋へ入れてあげる。
チャウンはテヒの事が気になり始める。テヒは署長とペクの関係など
調べていたが、別件で賄賂をもらっていたと知りショックを受ける。
ボクチャのために食洗機を買ってあげるチャウン。
その心に罪悪感を感じ、部屋で盗んだ覚書を握りしめ悩むボクチャ。
テピルが偶然知ってしまい裏切られたとショックを受ける。
スヨン叔母は友人に騙され赤字とは知らず店の契約をする。
姉であるスヨン母は怒って辞めてアメリカへ戻れというが嫌がる。
ボクチャはテピルが覚書の事を知ったためショックを受けるが
二人で話しているところへ旦那がきてどういうことだ?と詰め寄る。


うわ!!どうなる?!ボクチャの仕業ってばれちゃうの?!
でもテピルがうまく誤魔化すかなぁ?気になるわ~。
それぞれの兄弟で問題が山積みなんですけど!!
テシクの隠し子が発覚するわ、テボムの結婚生活は前途多難。
テピルも母の秘密は知るしどうなるやら。
唯一の癒しはテヒとチャウンがそれとなくいい雰囲気に。
まぁ、スヨンとテボムの関係もちょっとは和らいできてるけど
なんせスヨン母があんまりにもすごいからなー。
しかしながらなんだかんだと楽しく見れてきてよかった。
つーかやっとエンジンがかかるって遅すぎよね?私!


今年の社員旅行が沖縄に決定!また観光&ホテルも探さなくちゃ~
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 鳥鵠橋の兄弟たち

[edit]

TB: 0    CM: 2   

鳥鵠橋の兄弟たち 16話まで 

OST(サウンドトラック)/烏鵲橋の兄弟たち [韓国輸入盤]OST(サウンドトラック)/烏鵲橋の兄弟たち [韓国輸入盤]
(2012/01/12)
OST(サウンドトラック)/烏鵲橋の兄弟たち

商品詳細を見る


気が付けば16話までやってきました。
今はテボムとスヨンの結婚問題ですったもんだしてます。
まぁ、仕方ないよねテボムの出だしの対応が悪いんだもん。
しかしそれ以上にスヨン母の口攻撃がすごい。この女優さんって
こういう役ばっかりだねぇ。シガでも強烈母だったもん。
普通の役って....屋根裏部屋のおばちゃん役ぐらい??
チャウンも頑張って仕事してますよ。ボクチャも少しは見直した?
具合が悪くて面倒みてる時は複雑だっただろうね。
チャウンはママみたいとか言うしだんだん情がうつるよのう。
今回から新しいキャストも登場。スヨンの叔母さん。
スヨン母の妹ですけど彼女はゴールデンタイムのコーディネーターさん!
しばらくどのドラマにでてたっけ?と考え込んだわ。

今日明日と息子の期末テスト!中間よりは勉強してたけどはてさて?
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 鳥鵠橋の兄弟たち

[edit]

TB: 0    CM: 2   

鳥鵠橋の兄弟たち 11話まで 

OST(サウンドトラック)/烏鵲橋の兄弟たち [韓国輸入盤]OST(サウンドトラック)/烏鵲橋の兄弟たち [韓国輸入盤]
(2012/01/12)
OST(サウンドトラック)/烏鵲橋の兄弟たち

商品詳細を見る


なんとかスローながらも視聴を再開しております。
チャウンがやっと荒れた行動を反省してきたのでほっとします。
しかしまだ私はボクチャの味方なのでチャウンをかばう旦那には
むっとするし、姑もなんかイラっとしますわ。
長男は見合いがうまくいってきたけど、ミスクは昔からテスクが好きみたい。
二男のテボムもまだ最低な男になっております。
やっぱりテヒが一番いいなぁ。あ、チュウォンだからじゃなくてね。
自分だけボクチャの子供じゃないから気を使って生活してるのに
四男のテピルは親が自分よりテヒを可愛がるから何かと冷たい。
現在11話まで進みました。チャウンが農場へきたけど
いまだにボクチャは敵意むきだしです。はてさてどうなる?
さらっとしたあらすじと感想は続きで

さて、今日から娘っこも学校が始まりました。
昨日までは朝食は自分だけですんでたので空いた時間はHDD容量減らしで
録画してたバラエティーや韓ドラをちょいちょい見てたのにさ。
今日からまた娘と二人でごはんを食べてるのでみれーーん!
あ!そういやばあばにBR渡さないと!君声の録画が!
もうさ、はいよって渡されたBRは9,10話しか入ってなかった!
なのでその前は探しておくねってそれきり。おかげで視聴が進んでない!!

そういや雑巾作ってないなぁ。あれ?今日いるんじゃ???
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 鳥鵠橋の兄弟たち

[edit]

TB: 0    CM: 2   

烏鵲橋の兄弟たち  5話まで 

烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち DVD-BOX1烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち DVD-BOX1
(2012/11/21)
チュウォン、ユイ 他

商品詳細を見る


鳥鵠橋農場に住む家族のお話。
あらすじ書くのは大変なので適当に書きつつ感想を書こうかな。
メインとしては兄弟たちというから4人兄弟のドタバタ話なんでしょう。
長男(失礼)以外はみんなそこそこいい男。
ま、あたしの目当ては三男のテヒ。チュウォンだよ~。
キムタックのマジュンでは小憎らしい役でしたがこっちはいい感じ。むふふ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 鳥鵠橋の兄弟たち

[edit]

TB: 0    CM: 0