韓ドラ日記:なじらて~?

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

カテゴリー「美男ですね」の記事一覧

美男<イケメン>ですねの感想 その1 

やっぱり記念すべき初感想はこのドラマしかないですわ。
私の中の視聴済みドラマ第一位の

美男<イケメン>ですね

これを語らずに先を進めるかっつーの!
画像とかどこから持ってくるのかわかんないので
とりあえずアマゾンから

美男【イケメン】ですねDVD-BOX1美男【イケメン】ですねDVD-BOX1
(2010/04/23)
チャン・グンソク、パク・シネ 他

商品詳細を見る


内容はあちこちで紹介されてるので別に書かなくてもいいよねぇ。
ここは私の感想と思いの丈を存分に語りたいわ~

-- 続きを読む --

カテゴリ: 美男ですね

[edit]

TB: 0    CM: 7   

美男<イケメン>ですねの感想 その2 

さてさて今回は私のツボポイントをあげていこうかな。
っていうかさ、この感想シリーズってどこまで続くのかしら?
自分でもよくわかんないわ~
他のドラマの感想も書かないと忘れそうな私なのに。
でも言える事はそれだけ大好きだって事よね!


-- 続きを読む --

カテゴリ: 美男ですね

[edit]

TB: 0    CM: 0   

美男ですね 好きな訳のひとつ 

久しぶりの美男ネタ。そもそもあたしの想いを綴りたくて
このブログを立ち上げたのにすっかり忘れてたよ。
ドラマもよかったけど、やっぱり何が一番好きかと言うと


テギョン(グンちゃん)の声!

ちょっと低めのあの感じがめちゃくちゃたまりません。
顔はあんなに可愛いのによ~。ずるい。(何がだ?)
あとシヌもジェルミも本業は歌手なのでうまいのは当たり前として
俳優さんなのになんであんなにいい歌声なのだ?
はぁ、テギョンの歌だけ欲しいなと思ったら

美男<イケメン>ですね (チャン・グンソク スペシャルエディション)(韓国盤)美男<イケメン>ですね (チャン・グンソク スペシャルエディション)(韓国盤)
(2012/01/15)
V.A.

商品詳細を見る


あーるじゃありませんか!?なのでGETしちゃった。
ぐふふ。車の中でかなり聞いてまっせ。
そした息子も娘も鼻歌で一緒に歌いだした。やばい。
なんと特典なのかテギョンポスターがついてきたけど
どこに貼ればいいのか....。


そういえば去年の夏に地元の夏フェスにシヌにーさんがきたのよ。
CNBULEが出場と聞いてびっくりしたわ。
ステージ前までは行かなかったけど、シート席から画面見てて
シヌにーさんみたいに切なくないわねぇって思ってた。当たり前か。


カテゴリ: 美男ですね

[edit]

TB: 0    CM: 2   

GyaO!で美男ですねのメイキングが! 

あああ、窓の外が白いわ~
とうとう私の地域にも雪が積もりはじめたな。
でもまだ融けやすいからいいわ。これが積雪になるとねぇ。
朝や夕方の除雪が辛いなり....

さて、タイトルにも書きましたが私のNO.1ドラマの
美男ですねのメイキングが視聴できるのー!!!
前に見た事はあるんですがやっぱり見てしまうぜ。
グンちゃん、わかいー!!!かわいいー!!
テギョーン!久しぶりー!!
グンちゃん1
はじめて画像いれてみました。
視聴しながらこれ画像コピーできんじゃねー?と
試しにやってみたらできた!わっほーい!
あとはサイズを色々替えてみればいいのね。
あたしのレベルが1つあがった!...と思う

とまぁ、ちょっと興奮気味の私です。
週末は雪でしょうからGyaO!で楽しもうっと。
だって1%の奇跡もサインもクク島の秘密もあるし
お嬢様をお願いもみるんだもーん!
あ、その前にメイキングの第2回を見ちゃうけどね!


よろしかったらポチっとお願いします。




カテゴリ: 美男ですね

[edit]

TB: 0    CM: 2   

美男ですね お気に入りシーン 1話 

美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX2美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX2
(2011/04/22)
チャン・グンソク、パク・シンヘ 他

商品詳細を見る


恐ろしい~、結局普通に見ちゃったわ。
一体あたしをどれだけハマらせてるのか....。
うちの息子も音楽を聞いて「あああ!これは!!」と言って
ハミングしながら傍でゲームしてた。あれ?覚えてた?
でも美男を見た後にやっぱり最近のグンちゃんも見るべと思い
ラブレインもひっさびさに4話みちゃったわ。
このままの勢いで視聴しなくちゃ!!
それにしても今は日本ドラマもみつつ、2回目視聴のシガと屋根部屋みてる。
ここに美男が加わって...あれ?時間ある?あたし?
とりあえず折角キャプったので美男のお気に入りをアップしよーっと。
あ、もちろんみなさんわかってると思いますがテギョン(グンちゃん)ばっかりよ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 美男ですね

[edit]

TB: 0    CM: 0