韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

カテゴリー「ボスを守れ」の記事一覧

ボスを守れ 見終わりました! 

ボスを守れ / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)ボスを守れ / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
(2011/09/18)
V.A.

商品詳細を見る


いやぁ、楽しく拝見しました。
ドロドロもコメディーっぽくてあんまりイライラしなかったし
なんと言ってもチソンがねぇ、可愛いかったわー。
童顔といわれてるからいくつかと思ったら77年生まれ!確かに!
ジェジュンと並んでも同い年に見える!
あとね、チソンのパパ役の方もよかったなぁ。
気楽に見れたラブコメでした。

ネタばれ感想はこちら

-- 続きを読む --

カテゴリ: ボスを守れ

[edit]

TB: 0    CM: 6   

見始めたよ、ボスを守れ 

ボスを守れ DVD-BOXIボスを守れ DVD-BOXI
(2012/05/30)
ジェジュン、チソン 他

商品詳細を見る


見始めました、ボスを守れ。
現在ラブコメを視聴してなかったのでなかなか楽しく見てます。
1話を見初めた時、娘っ子がそばにいたのですが
女性主人公のノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)の喧嘩シーンを見て

「格好いいーーーー!

って叫んでさ。はまったようでそっから一緒に見てます。
しかも途中で息子もやってきて気がつけば3人でがははがははと
笑いながら見続けてすらすらと結局9話まできたよ。あはは。

ノ・ウンソル役のチェ・ガンヒさんは未視聴なり。
最初はそんなにかわいいかなぁ?と思ってみてたのよ。
でも途中から化粧が変わった?なんか段々いい感じです。

チャ・ジホン役のチソンも名前しか知らなくてね。
こちらも初視聴。
なんだろなぁ?小栗旬とゴローちゃんを足して2で割った感じ。
だからたぶん、あたし好みなんだろなぁ。
キャラがかわいいというか子供すぎる感じもするけどね。
いや、それがいいのか?

そしてライバル役のチャ・ムウォン役はジェジュン。
クールビューティーですなぁ。スーツ姿も格好いいね。
普段すごく大人っぽいのにジホンと絡むととたんに子供。
このギャップもいいのかも。

そうそう女性ライバルはソ・ナユン役のワン・ジヘ
この人のやる役って意地悪でむかつくやつばっかりなんだけど
今回はなんつーかまだ許せるイヤキャラよね。意外だ。

今はほら、佳境にきてるんでシティーハンターも神のクイズも
結構重い内容なのよ。そこにこのラブコメだから楽しく見れてるのかも?
御曹司と元不良の恋だし、障害も予想はつくけどそこまで深刻にまだ
なってないからかなぁ?
あとジホンが自分の気持ちにまっすぐなのがいいわ。ぶれてないっていうか。
ムウォンも途中からキャラが壊れてきててウケル。
とにかく楽しく見れてます。よし、はやく続きみよ~っと。

よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: ボスを守れ

[edit]

TB: 0    CM: 0