韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

カテゴリー「神のクイズ シーズン1」の記事一覧

神のクイズ シーズン1   9話・最終話 

神のクイズ DVD-BOX神のクイズ DVD-BOX
(2012/04/04)
リュ・ドックァン、ユン・ジュヒ 他

商品詳細を見る


1話1時間弱。そして全10話なのでとってもみやすかったドラマです。
しかも私の好きな謎解き、医療物なので毎回楽しくみてましたよ。
これで終わりとは寂しい。ってシーズン3まであるんだね。
そしてシーズン2も引き続き放送されると言う事は全部見れちゃう?!
ちなみにこの写真の彼はちょっとぶちゃいくだよなぁ。
動いてる彼の方が断然よいな。ま、好みじゃないけどさ~


-- 続きを読む --

カテゴリ: 神のクイズ シーズン1

[edit]

TB: 0    CM: 0   

神のクイズ シーズン1  5~8話 

神のクイズ DVD-BOX神のクイズ DVD-BOX
(2012/04/04)
リュ・ドックァン、ユン・ジュヒ 他

商品詳細を見る


話は面白いんだけど、どうも気になるのが警察の手際の悪さ。
犯人見つけては逃げられてってパターンが多いよ。
メインは希少疾患絡みの謎だから別にいいっちゃーいいけど。
そしてジヌにも危険がじわじわと迫ってる?!

-- 続きを読む --

カテゴリ: 神のクイズ シーズン1

[edit]

TB: 0    CM: 0   

神のクイズ シーズン1   4話まで 

神のクイズ DVD-BOX神のクイズ DVD-BOX
(2012/04/04)
リュ・ドックァン、ユン・ジュヒ 他

商品詳細を見る


1時間以内だし、1話完結。そしてこの手のドラマが大好きとくれば
見ないわけにはいきませんなぁ。しかしキャストは???な方ばかり。

ハン・ジヌ役・・・リュ・ドックァン
若そうな感じですけどねぇ。いや、若いのか。だから結構自己中。
でも被害者の解剖でするどく指摘したり、事件の真意を見抜くのはさすが。

カン・ギョンヒ役・・・ユン・ジュヒ
ジヌとコンビを組む女刑事。結構きつそうだけど思いやりはありそう。
ただ意気込むと鼻の穴が気になっちゃう~!

チャン・ギュテ教授役・・・チェ・ジョンウ
ジヌの上司ですね。なんと華麗なる遺産のパク理事!でも今回はいい人ぽい。

チョ・ヨンシル所長役・・・パク・チュンミョン
ジヌの勤める法医事務所の所長。なんつーかインパクトある風貌です。
ずーっと何かににてると思ったらぷよぷよのあの魚キャラ!(失礼

とまぁ、一応重要キャラはこんな感じでしょうか。
事件は希少疾患の絡むので医療面、捜査面の両方で謎を解いていきます。
あらすじは詳しくかかないからネタバレしてないと思う。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 神のクイズ シーズン1

[edit]

TB: 0    CM: 2