韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

カテゴリー「過去を問わないで」の記事一覧

過去を問わないでの感想 

過去を問わないで DVD-BOX過去を問わないで DVD-BOX
(2010/10/29)
キム・スンス、キム・ウォニ 他

商品詳細を見る


キャスト : クァク・ソニョン・・・キム・ウォニ
       パク刑事・・・キム・スンス
       チャン・ソニ(ソニョン友人)・・・キム・ユミ
       ソ・ギウ・・・チョン・ユソク

こちらネタバレすると面白さが半減しちゃうから
さっとしたあらすじと感想を。

あらすじ
結婚式を挙げたソニョンは新婚旅行に出かける際
車から落ちて頭をうつ。しかし目覚めた時には
男性の匂いをかぐと女性遍歴がわかってしまう
能力を手に入れてしまい、浮気していた旦那と別れる。
その後友人のソニと探偵事務所を開くもある事件を
きっかけにソニョンの過去も絡んできて謎を解いていく。

感想
てっきり事務所の事件を解決していくだけと思ったら
警察も絡んで来て大変な事になっていくし、展開が
よめない分面白かった~。
しかし何故こんなに視聴に時間がかかったかというと
好みの男性がでてなかったから~
それでもこの人あのドラマにでてた!とか日本の俳優の
誰誰に似てる!とか違う所でも楽しめたわ。
前も書いたけどソニョンは南果歩だし、ソニは戸田恵子だろ
ソニの弟は妻夫木聡に似てたなぁ。で、やっとこさでてきた
2番手のギウは大沢たかおだった。
脇役ではキム室長さん、ソニョンの継母が私にはおなじみの
俳優さんだったわ。あとダニエルもちょいちょいみてて
ウリキョロのユイのお相手さんだった!びっくり~

さて、長くかかりましたがそこそこ楽しいドラマでした。
次は何を見ようかしらん。


よろしかったらポチっとお願いします。




カテゴリ: 過去を問わないで

[edit]

TB: 0    CM: 0   

過去を問わないで 4話まで 

過去を問わないで DVD-BOX過去を問わないで DVD-BOX
(2010/10/29)
キム・スンス、キム・ウォニ 他

商品詳細を見る


キャストを見てもよくわからず、匂いで犯罪をつきとめるという
おかしな設定につい興味がわいて録画してたドラマです。
これ見たら結構面白くて!気がついたら4話までみてたわい。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 過去を問わないで

[edit]

TB: 0    CM: 0