韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

カテゴリー「ラブレイン」の記事一覧

ラブレイン劇場版 見ました 

今日も暑い!今朝は息子の部活送迎のために5時起き。
ご飯たべて支度して家を6時15分にでましたよ。はやー!!
7時半前に現地にほん投げてそのまま会社へつきましたが
あたしの会社は9時始まり。鍵開けて一人掃除して読書してたわ。
一旦家に帰るのもガソリンが勿体ないしな。

昨日HDDの空き容量が10時間を切ったのでやばいと思って
撮ってたラブレインの映画をみました。

ラブレイン (完全版) DVD-BOX 3ラブレイン (完全版) DVD-BOX 3
(2012/10/02)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る


前編は70年代、後編は現代版でしたがもちろんテンションあがるのは後編。
2時間にいれこむからまぁいいとこどりのシーン満載でしたよ。
でもドラマみてないとあれまあれまと進んで行くのでふーんで終わりそう。(笑)
そんな中でもやっぱり父子の仲直りシーンはやっぱりホロリとさせられます。
そしてやっぱりグンちゃんすてきー!彼の声はあたし好みなのでむふむふする。
エンディングではNGシーンもあるので最後まで楽しめたよん。
でもおぜぜだしてまで映画館でみなくても...ごほごほ。

そうそう!あたしってば!またも忘れてたの!ナインの録画!!!!
もう太陽を抱く月も撮り損ねたというのに!(でもSさんのおかげで見れる!ありがとう!)
でもきっとこれは面白そうなので再放送とかあると思うの。
もしくは別の放送局でやってくれると信じてる!

明日の夜は花火大会!気合いいれていくぜ!しかし何万人集まるんだか....
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 4   

ラブレイン  最終話と感想 

ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 3ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 3
(2012/10/02)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る


昨日、GyaO!でグンちゃんの2ndアルバムのイベントライブが!
もうつい見ちゃっただよ。相変わらず可愛いのう。
しかし朝、5時半起きの旦那だからあたし12時15分で寝たよ。
もう少し見たかったなぁ。でも寝過ごすと何言われるか....

さて、ラブレインもとうとう最終話です。
あんなに視聴がストップしてたのにねぇ。
つーことで結構あらすじも長いし、画像も多いです。だって最後だもん!
いやぁ、可愛いカップルで堪能したわ!

-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 4   

ラブレイン  19話 

ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 2ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 2
(2012/09/14)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る


今朝、芸能ニュースでグンちゃん登場。
渋谷に公式グッズ店がOPENしたそうで。
しかしなー、あたしなんか地元からめったに出ないから
多分行く事はなかろー。つーか一緒に行く人がいない!
ま、いいや。とりあえずアルバムが発売なので
それでしばらく堪能させていただきまーす。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

ラブレイン  18話 

ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 1ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 1
(2012/08/24)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る


明日は子供達の運動会。
なので韓ドラ視聴もあらすじも書いてる暇がなさそーだ。
このラブレインも最終話まで一気に行こうと思ってたんだがなぁ。
ま、仕方ない。息子は小学校最後の運動会ですからね。
ここは子供孝行してあげないと。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

ラブレイン  17話 

ラブレイン 韓国ドラマOST Part. 2 (KBS) (韓国盤)ラブレイン 韓国ドラマOST Part. 2 (KBS) (韓国盤)
(2012/06/12)
韓国TVドラマサントラ、ソ・イングク 他

商品詳細を見る


昨日、GyaO!でボスを守れを見ようと思ったら
なんとラブレインの1話が限定で配信されてた!
寝るまでの数分間つい見始めちゃったわ。
だって、TVはカット版だけどこれはノーカットだしさぁ。
どこがカットされてるんだろって思って。
でもさ、もしかしてそのうちちゃんと配信されるのかな?
だったらいいなぁ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 2