韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

カテゴリー「謎なりの間」の記事一覧

久々の謎なり 

もーーー!三月だというのにこの嵐のような天気は何?!
雪ももう降らなくていいよ~。ぶーぶー!

さて今日は久しぶりに韓ドラみてて気になる出来事をアップ。
謎なりの間のカテゴリが寂しそうにしてたからね。(え?)
そうだな、めずらしくクイズ方式でやってみようかしらん。
気になるショットをあげるので考えてみてちょ。

その1
謎2
お嬢さまをお願い!よりテユン(イル君)でーす。


その2
謎1
シークレットガーデンからはもちろんオスカー!(サンヒョンしー)


その3
謎3
シティーハンターのナナちゃん!ではなくユンソン(ミンホ君)の手がポイント!

さてあたしの気になる謎はなんでしょうー???


-- 続きを読む --

カテゴリ: 謎なりの間

[edit]

TB: 0    CM: 6   

気になる、気になる その3 

なんかバタバタしとりまーす!
つーことで今日は久しぶり謎なりの間ですよん。
今回は食べ物、飲み物です。

その1 旅のお供はゆで卵?

ドラマよりバラエティーでよく見るんですが旅行で必ずゆで卵が
登場してる気がするわ。しかも茶色の卵ね。
あ、美男ですねでもテギョンを探しにミナムが用意したリュックにも
非常食として入ってたよね?あれは腹もちするからなの??


その2 二日酔いにははちみつ水

ドラマでよく酔いさましにこれ作ってるよねぇ。効くのかなと思ったら
はちみつは効くんですのよ~!
実は去年、飲み仲間から飲む前でも後でもスプーン1杯のはちみつを
舐めると二日酔いになりにくいと聞いて実践中~!
あ、これ謎じゃないわね。あはは。


その3 ラーメンは鍋から直接か、蓋が皿代わり

前も書いたかしら?とにかくできたらそのまま持ってきて食べてるよね。
あれ、びっくりしたわ~。そして蓋も使いだしたので二度びっくり!
つーか向こうの人は廻し食べとか廻し飲みとか平気っぽいよね?
潔癖症の人はいなんでしょうか?


とまぁ、そんな謎でもないかね。でも気になる点でした~


よかったらぽちっとお願いします。


カテゴリ: 謎なりの間

[edit]

TB: 0    CM: 2   

乗せられて(笑) 

昨日の疑問シリーズが事のほか好評?だったのと
Pさんのシリーズ化による声にのせられて作っちまっただ。
こちら「謎なりの間」。
韓ドラを見てて不思議におもった点、気になった点を
ダラダラ書きなぐって人さまからお答えをいただくという
合理的?視点でお送りします。

いやぁ。いろいろタイトル考えたんだけどしっくりこなくて。
「韓ドラの謎」とか「不思議の韓ちゃん」とか「気になるのじゃー」とか
午前中は仕事そっちのけで(オイ)考えてたけどね。
これだって思うカテゴリタイトルがあればかえちゃおーっと。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 謎なりの間

[edit]

TB: 0    CM: 6