韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

カテゴリー「浪漫ドクターキム・サブ」の記事一覧

浪漫ドクターキム・サブ 13話 

inCollage_20171116_123142584.jpg

隔離されたドンジュとオ看護師を心配するキム・サブとソジョンです。
ドンジュ達は想いあってるからわかるけどキム・サブ達の関係は?
信頼と尊敬する仲間だよなぁ、多分。
今回はなんつーかインボムの姑息さにがっかりかな。
ソジョンの感情につけ込んで担当を変わるなんてねぇ。
キム・サブも薄々感づいてるようだけどさ。

今朝、ちょびが旦那が出勤するときに外に脱走しまして。
急いでるのに!!!と思ったら雨が降ってて驚いたのか
玄関ポーチまで戻ってきた。それでも家の中に入らないので
旦那が車のエンジンをかけたらビビって飛び込んできた。
冒険心は強いけど雨と音には弱いヘタレちゃんなのでした。
でもよかった。朝から探索しなくてすんで。

朝4時半に起きて勉強すると言ってた娘っ子。5時半まで寝てたわ....
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 浪漫ドクターキム・サブ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

浪漫ドクターキム・サブ 12話 

IMG_20171115_061149.jpg

てっきりこの外科医長もいい人になるかなー?って思ってたけど
この段階でもまだダメちょびん。ト院長の腰ぎんちゃくですわ。
医者としての信念ってどっかに持ってないのかな?
とりあえずまだ半分だからどう転ぶかわかんないけどね。

すーーーっかり忘れてたけど今月の20日は娘っ子の誕生日。
今朝言われて気が付いた。いやーすまんすまん。
ケーキはそんなに好きじゃないのでここ数年は用意してないから
すこーんと抜けてたわ~
が!今年はチーズケーキがいいとリクエストされちった。
仕方ないので今日地元のケーキ屋さんに寄って予約してくるか。

そして明日から中間テスト。順位がさがるかどうかドキドキね。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 浪漫ドクターキム・サブ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

浪漫ドクターキム・サブ 11話 

IMG_20171109_085345.jpg

ちょいちょいしか出てこないインス先輩なりー。
がっつりト院長側でもないので安心して見てられます。
インス>ソジョン>ドンジュの学年でいいんだよね。
恐妻家なようで田舎に配属されて単身赴任中なのに
のびのびできないあたりがいい人っぽい。

娘っ子の中学はテストが終わると生徒会選挙が始まるそーで
立候補は決まったが協力者として5名選出しないとなんだって。
本人は傍観者でいたかったようですがある候補の子が
ポスター描きの協力者がどうしてもいないので頼まれたそうな。
おかげで休日はテスト勉強ではなくポスター描きしてたよ。大丈夫か?

我が家のネット環境がやばい!遅いし繋がらないし!息子はキレるしー!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 浪漫ドクターキム・サブ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

浪漫ドクターキム・サブ 10話 

IMG_20171110_090436.jpg

うーん、インボムはいい奴なのかそうでもないのか
なかなか微妙なんだよねぇ。
あの院長の息子のわりにはお人よしな気もするけどね。
まだそんなに嫌いーって感じにはならないけどこれからの態度しだいか?

今週、息子はお弁当2回も学校に忘れてきたわ。
水筒だけは忘れないくせに不思議。
しかも友人からLINEで弁当忘れてるぞーってきて
あ!そうだった!って。いつも周りに助けられてますなぁ。

じいじは職場仲間と一足早いお泊り忘年会?蟹食べ放題かぁ。いいなぁ。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 浪漫ドクターキム・サブ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

浪漫ドクターキム・サブ 9話 

IMG_20171107_085244.jpg

久しぶりに韓ドラあらすじ~
このドラマはサクサク見てて週末に画像とってアップしようと思ってたら
先週末に72時間ホンネテレビがあったからさ~
やっぱりあたしの永遠のアイドル吾郎ちゃんを見ないわけにはいかない!
ってなことで息子と喧嘩しつつもネットTVなんぞ見てて手付かずでした。
PC立ち上げてるとPS4してる息子と回線が重くなるんでのう。
まじでちょっと対策しないと回線なのかプロバイダなのかルーターなのか
原因を特定しなくちゃ~
ってそれはどうでもいいか今週は頑張ってあらすじアップするぞー!

今朝、ちょびに口噛まれた!!!血が出たかと思ったぜ。大丈夫だったけど。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 浪漫ドクターキム・サブ

テーマ: 韓国ドラマ

ジャンル: テレビ・ラジオ

[edit]

TB: 0    CM: 0