韓ドラ日記:なじらて~?

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

カテゴリー「ポンダンポンダン~王様の恋」の記事一覧

ポンダンポンダン~王様の恋 視聴完了しました 

IMG_20170401_091042.jpg


いや~、短編ドラマなのでサクサク見れて面白かった!
これならもっと長くてもよかったのに。
いや、短いからこそギュっと詰まってて楽しかったのかな。
主役カップルはどちらも好きな俳優さんなので
二人の掛け合いはニヤニヤしてみてたかも。
つーか、今年は時代劇づいてるなぁ。
でもこれはタイムスリップだからそのジャンルじゃないのか。

今朝、息子が友達をカラオケいくからお昼代頂戴っていうので
渋々渡したんだけど何時に行くの?って聞いたら1時ですって!?
おいおい!それならゴハン食べてからでいいじゃん!!
騙したな~ってむくれてたらいやいや11時に集まって
みんなで食べてから行くから!!と慌てて弁明してましたよ。
カラオケ仲間とは高校が違うのでまぁいいか。楽しんでおいで。

よし!テバクに突っ走るぞー!とか言ってまた浮気したりして...
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ポンダンポンダン~王様の恋

[edit]

TB: 0    CM: 2