韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

カテゴリー「愛するウンドン」の記事一覧

愛するウンドン 視聴完了しました 

ウンドン

キャスト
チ・ウンホ/パク・ヒョンス … チュ・ジンモ
ソ・ジョンウン/チ・ウンドン … キム・サラン
チェ・ジェホ … キム・テフン
チョ・ソリン … キム・ユリ

【あらすじ】(Amazonより)
韓国でトップスターのパク・ヒョンス(チュ・ジンモ)。
俳優として人気を博した彼は、突然自叙伝の出版を発表する。
その目的は、初恋の人“チ・ウンドン"を捜すこと。
ヒョンスはウンドンと、10代の頃、運命的に出会いながらも突然離れ離れに。
20代で再会するも、また彼女は姿を消してしまう。
芸名をウンドンの名に近い“チ・ウンホ" として俳優活動をすれば
彼女が気づいてくれるのでは、と彼女を思いながら10年間過ごしていた。
その自叙伝の代筆を頼まれたのは、優しい夫ジェホ(キム・テフン)と
かわいい息子がいる、ソ・ジョンウン(キム・サラン)。
ジョンウンは、ウンホの音声データを聞きながら代筆するが
まるで彼の思い出に入ったような錯覚に陥る。
さらに彼のウンドンへの言葉に、不思議な感情が生まれ…。

つーことで愛するウンドンを週末に見終わりました。
気が付けは旦那ちゃんも飛ばし飛ばしで見てましたよ。
記憶が戻ってから何だかちょっとあたし納得できない気分でして。
なんていうかメインキャラの誰にも共感できないドラマだったわ~。
唯一のほっこりはマネージャー、社長あたりかな。
とにかく脇キャラで息抜きできたのはよかったわい。
そいではネタバレ感想は続きで。

今日から娘っ子は期末テスト!朝勉もしっかりしてた!えらいわ~
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

カテゴリ: 愛するウンドン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

愛するウンドン 8話まで 

ウンドン

私があんまり得意じゃないのが純愛ドラマ。切なすぎてみてると辛くなるからかな?
笑って泣いてキュンとするラブコメ好きだから仕方ない。
だからこのドラマは視聴候補ではなかったんですよ。
でも何かのドラマが終わってそのまま録画され続けて消そうかと思ってたら
お邪魔するブログの方々がみなさん好評なんですよね。
だからそのまま全話録画してたんです。で、先日見始めたらこれがハマった。
現在8話まできました。

まずね、少年時代の二人がとーーーってもよかったの。
IMG_20170213_084813.jpg
1話だけじゃなくてそのあともちょいちょい回想ででてくるんだけど
男の子のジュニア君が結構好きかも。かれGOT7の子なんですって?
エル君ほどハマらないと思うけどちょっとチェック。(笑)

そして10年後の再会もまたよかった。
IMG_20170213_084832.jpg
しかしこれまた離れ離れになるんですよね。
そんでもって現在なんですけどウンドンは記憶喪失だし名前も違う。
旦那と子供もいてまじかー?って感じ。
ウンドンの事故、それからの10年間の暮らしがまだ謎なの。
これがどう明らかになっていくのかというある意味ミステリちっくなのがいい。
ウンドンも段々記憶が戻りつつあるしね。
彼らの恋の行方(このままだと不倫だしのー)が一体どうなるのか
気になって視聴が進むわ~。

そうそう、主人公のチュ・ジンモしーはなんと熱愛発覚っすね。
なんか丁度あたしが見てるドラマに出演してる人がちょいちょい報道される。
この間はチュウォンだったし、その前はユイちゃんとかさ。
たまたまかしら?次にもそんな事があったらと思うと笑えるわ~。

さて、今日も帰ったらこのドラマ見なくちゃ!そうだなぁ2話ぐらいみたいけど
旦那ちゃんがいるとちょっと難しいか?!

今日はほんといい天気!!最高気温が12度?!ありえないわ!!
よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 愛するウンドン

[edit]

TB: 0    CM: 2