韓ドラ日記:なじらて~?

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

カテゴリー「彼女はキレイだった」の記事一覧

彼女はキレイだった 1話 

IMG_20170129_104253.jpg

このドラマは全16話なんだけどBSでは20話なのね。
見た感じ変なところで続く...ってなってないからちょっとホッとしてます。
つーことであたしのあらすじも20話でいきますね。
ただ、前よりざっくりしたあらすじになると思う。
なんせ最近熱意が落ちてるからのう。トホホ。

来週は息子君、中学校最後の期末テスト。
娘っ子もかと思ったら3年生だけ前倒しだった。
2月は私立の受験もあるからかねぇ?
この間、願書の清書したらなんかふっきれたあたし。
もうここまできたらジタバタしても仕方ないもんな。

今日も旦那は新年会でお泊り。ドラマ見放題だな!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 彼女はキレイだった

[edit]

TB: 0    CM: 2   

彼女はキレイだった 2話 

IMG_20170130_084558.jpg

ここでやっと再会して初の絡みですな。
ソンジュンは同姓同名の別人だと思ってるのにヘジンの焦りっぷりがすごい。
はたからみてかなりうぷぷって笑ってばかりでしたわい。
そしてやっと2番手のシニョク登場。
うちの旦那はこのシウォンしーを見て主役でもいけそうなのにって。
いやいや結構主役やってるから!今回だけ2番手だからね。
しかしソンジュンはオールバック、シニョクはひげ面。
あたしの苦手ポイントがどっちもなんできゃーーってなれんなー。

こちら放送まって視聴するパターンになってしまったので
ヨンパリの他にラブコメみたいなーって思ったから
エマージンシー・カップルなぞ見始めてしまった。
ジニョクしーが嫌な性格の男なんでちょっとむかむかしつつも
見た目が格好いいので複雑よ。でも何となく続けてみれそうだわ。

昨日、お泊りかと思った旦那ちゃんが帰ってきたからびっくりよ~
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 彼女はキレイだった

[edit]

TB: 0    CM: 2   

彼女はキレイだった 3話 

IMG_20170131_085450.jpg

視聴はほぼ最終話に向かって一直線なのでこのヘジン久しぶり。
まだ変身前なんだけどこれはこれでいい味だしてるよねぇ。
あたしは最初にとにかくシニョクのからかいがちょっと苦手で。
多分まだ愛情を感じられなかったんでしょうね。
実は気にしてるとわかったらそれほど嫌な感じじゃなくなったし。
そうそう。ジョンウムちゃんはおめでたなんですって?
秋に出産予定だそうで楽しみですな。

このドラマは残り3話を一気見しようとおもったんで今温め中。
その代わりに見ているエマージェンシーカップルが思いのほか面白くて
昨日もつい見ちゃっただ。あたしジニョク好きだっけな。
ちょいちょい悪態つくセリフはうんざりするんだけど視線や行動にやられるてー。
そういや、去年も停滞中に彼のドラマみたら視聴が進んだっけ。
ある意味あたしの韓ドラ視聴の救世主なのか?!(笑)

娘っ子、日曜に寒稽古があるんだって。今から行きたくないってぼやいてるー。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 彼女はキレイだった

[edit]

TB: 0    CM: 2   

彼女はキレイだった 4話 

IMG_20170201_085324.jpg

いよいよヘジンがやる気モードになってきましたよん。
オドオドした姿はハリもやっぱり嫌だもんね。
ファッションについて師匠から習うヘジンでした。
それにしてもハリってキレイよの~

さて、昨日は節分。今回は豆まきはしなかったけど
恵方巻は食べました。一応お願い事は息子の高校合格!!
それなのに息子本人は「お金が貯まりますように」ですって。
そこ違うだろーーーー!!!
ちなみに娘っ子は「寒稽古休めますように」
そこも間違ってるから!!!!

今日の飲み会。一人インフルにかかって欠席だと!こっちにも来たか?!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 彼女はキレイだった

[edit]

TB: 0    CM: 0   

彼女はキレイだった 5話 

IMG_20170202_121730.jpg

このシーンの時にたまたま息子が見ていて
「うまく入るようにすごく練習したろうね」って言い出してちょっと笑った。確かに!
今回はシニョクが何でヘジンの事を好きになったのかなわかるお話でしたね。
彼は人の中身を見るタイプのようですな。
それにしても格好いいのかそうでもないのか微妙な立ち位置だわ。

今日は風が強くて天気も晴れたり降ったりと目まぐるしいわ。
2月もなんだかんだと雪が降るからなぁ。
今週は娘っ子と髪を切りに行こうかと思ってたけど
週末はまた荒れるっていうしさー。やめよーかなぁ。
あ!でも日曜は息子の模試で送迎だった。ぶもーーー。

娘っ子の達の修学旅行先は京都に決定。今ってアンケートとるんだねぇ。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 彼女はキレイだった

[edit]

TB: 0    CM: 0