韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

カテゴリー「ヨンパリ」の記事一覧

ヨンパリ 視聴完了しました 

ヨンパリ

入試でバタバタしてましたがこちら視聴完了しました。
見始めると続けてみてしまうのになして途中で止まっちゃうのかしら。
ま、それでもちゃんと視聴できてよかったわ。
ネタバレ感想は続きで。

さて、息子の問題が終わってひと段落したというのに
なんてこったい!今度は娘っ子の来年度の役員になってもーた。
もうこれ投票なんだけど名前順だからどうしても上位にいると
○付けくらうんだよねぇ。あーやだやだ!!
息子の時も2年生でやったんだよなぁ。こういう運はいらねーのに。
ゴネても仕方ないから受けたけどほんと憂鬱。
しばらくこの苗字にあたりそうだわ。ぶーぶー。
生まれたときからこの名前の旦那と子供たちは悟ってるからいいけど
あたしなんか結婚してからだから慣れないっつーの!!

テバクが結構面白い!憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるわ~
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ヨンパリ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

ヨンパリ 6話まで 

ヨンパリ

昨日、このキム・テヒさんとRainの結婚発表があって
こりゃタイムリーだからこのネタを書こうと思ってたら
なんとチュウォンもBOAと熱愛発覚ですって?!
おめでたコンビが主役だからもうこりゃ書きなさいという指示よね?
しかしどっちも女性が年上なんですよね?いやーなんかうれしい。

昨日、いよいよ私立高校の受験が始まりました。
ここから2月、3月とどんどん追い込まれていくのねぇ。
娘っ子もいよいよ入試かーって言ってるのに該当者の息子はのほほーん。
それでも来月になったらもっと勉強するって宣言してましたが
あたしにしたらもう今月からしろよ!ってツッコミ満載だてー。
ほんと大丈夫か??

今日はじいじの誕生日。一応ケーキを買って帰るべきか??
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ヨンパリ

[edit]

TB: 0    CM: 4