韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

カテゴリー「新・別巡検」の記事一覧

新・別巡検 やっと視聴完了しました! 

別巡検

2012年4月に最初に見てからほぼ4年。
無事このドラマも視聴完了しました!
普通ならリタイヤしててもおかしくないのにね。
多分、私好みのストーリーだったからでしょう。
しっかし現代劇よりもう血がドバドバで壮絶でしたなぁ。
これ苦手な人はそこで視聴がストップするかも。
最終話のあたりはサービス?なのか壮絶でしたからね。
ネタバレ感想は続きで

今日は今年同窓会開催予定なので打ち合わせ飲み会。
中学でもなく高校でもなく小学校ってのが珍しいよね。
他のクラスの子にそんなに男女の仲が良くなかったじゃんと
言われたけど年を取ったらみんなが丸くなったからかしら?
前回かなり沢山集まって盛り上がったから今年もそうだといいな。

来週の修学旅行にむけて買い物いかねばー!行く前にも出費って!!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

カテゴリ: 新・別巡検

[edit]

TB: 0    CM: 0   

新・別巡検を再視聴 

IMG_20150706_085550.jpg

ええと、2012年4月に6話まで見てたのに配信に間に合わず
泣く泣く断念していたこのドラマ。
3年ぶりに視聴復活です!レンタルでね。(笑)
すっかり忘れてるかもと思っておさらいも兼ねて1話から視聴。
旦那は夜警日誌かと思ってたようですが違いますよー。

このドラマは多分こうだろーって思いながら見てると
最後にどんでん返しがあるのです。そこが魅力。
自分の仲でも犯人があの人?この人?って二転三転しちゃう。
で、毎回出てくるゲスト役者さんも3年ぶりだと知ってる人が沢山!
なんと5話ではキム・ソンオまで!そこも楽しいねー。
真面目な中に笑えるところもあってお笑い担当がアン・ネサン。
最近は渋くてちょっといい役しか見てなかったんで嬉しいわ。
事件ものなので詳しいあらすじはかけませんが
4話まではかーるく書いてたのね、あたし。
またレンタルで借りれたら最後に感想をアップしたいと思います!

今週も2日間弁当だよー。あー面倒!!!
よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 新・別巡検

[edit]

TB: 0    CM: 2   

新・別巡検-ビョルスンゴム 3・4話 

新・別巡検 BOX-II [DVD]新・別巡検 BOX-II [DVD]
(2008/12/26)
リュ・スンリョン、パク・ヒョジュ 他

商品詳細を見る


個人の趣向を見た後にこれ見たんだけど
もしかして主人公の警務官って館長さんでは?!
カツラと髭で最初わかんなかっただよ~

-- 続きを読む --

カテゴリ: 新・別巡検

[edit]

TB: 0    CM: 0   

新・別巡検~ビョルスンゴムの1・2話 

新・別巡検 BOX I [DVD]新・別巡検 BOX I [DVD]
(2008/12/03)
リュ・スンリョン、パク・ヒョジュ 他

商品詳細を見る


GyaO!にて配信中。
実はこういうお話は好きなのでちょっくら拝見。
結構おもしろいかも?!

-- 続きを読む --

カテゴリ: 新・別巡検

[edit]

TB: 0    CM: 2