韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

カテゴリー「オー・マイ・ビーナス」の記事一覧

オー・マイ・ビーナス 視聴完了しました。 

IMG_20161207_085626.jpg

先日、無事こちらのドラマを視聴しました。
いつの間にか旦那ちゃんも一緒にみてましてよ。
彼はジソブは昔見た映画で知ってて結構好きな俳優さんらしい。

キャスト
ジョン・キム/キム・ヨンホ・・・ソ・ジソプ
カン・ジュウン・・・シン・ミナ
チャン・ジュンソン・・・ソンフン
キム・ジウン・・・ヘンリー
イム・ウシク・・・チョン・ギョウン
オ・スジン・・・ユ・イニョン
IMG_20161209_104301.jpg

<ストーリー> (wowowよりお借りしました)
1999年、高校生のカン・ジュウン(シン・ミナ)は、誰もが一目を置く
美しさと知性を兼ね備えた“大邱(テグ)のビーナス”と呼ばれ
恋人イム・ウシク(チョン・ギョウン)との交際も順調だった。
それから15年が経った2014年、ジュウンは念願の弁護士となるが
日頃のストレスで体重が増加、さまざまなダイエットを試みるものの
すべて失敗し、気付けば体重77kgの“ぽっちゃり”体形に。
さらに、ウシクとの交際15周年記念日の夜、いよいよプロポーズを
受けると期待するも、告げられたのは“別れ”だった。
最愛の恋人に振られて絶望の中、仕事でアメリカに渡ったジュウンは
帰りの飛行機の中で倒れてしまう。その窮地を救ってくれたのは
やたらと嫌みな男キム・ヨンホ(ソ・ジソブ)だった。
偶然にもヨンホが世界的に有名なスポーツトレーナー“ジョン・キム”で
あることを知ったジュウンは、彼の指導のもとダイエットに励むことになるが…。

基本的にシン・ミナちゃんは好きだしジソブも嫌いじゃないので
気楽に見始めたらこれが結構面白くてサクサク進んでしまった。
が!そうだなぁ。10話目ぐらいから面白けど今一つな感じ。
何でだろ?って自分でも不思議だったんですがそれは...続きで。

娘っ子、のどが痛いのに明日カラオケ行くって...本気で言ってんの??
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: オー・マイ・ビーナス

[edit]

TB: 0    CM: 2