韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

カテゴリー「上流社会」の記事一覧

上流社会 視聴完了 

IMG_20161129_164500.jpg

ちょっと前に見終わっていたけど画像撮ってなかったんで
感想書けなかったわい。やっと書ける~!

キャスト
チャン・ユナ・・・ユイ
チェ・ジュンギ・・・ソンジュン
ユ・チャンス・・・パク・ヒョンシク
イ・ジイ・・・イム・ジヨン

【ストーリー】(BS11さんより参照)
韓国有数の財閥テジンパシフィックグループの末娘ユナ(ユイ)は
自分を“財閥の娘”としてしか見てくれない世間と、経営をめぐる
諍いが絶えない家族にうんざりし、独立するための社会勉強として
デパートの食品コーナーでアルバイトとして働いていた。
曲がったことが嫌いな性格で、客ともめ事を起こすこともしばしばだが
友人のジイ(イム・ジヨン)に助けられながら楽しく過ごしていた。
そんなある日、ユナは親の用意した見合いの席でアルバイト先の
本部長チャンス(パク・ヒョンシク)とお見合いをすることに。
お見合いを破談にしたいユナは、用意された服を脱ぎ捨て、
破れたGパンとTシャツで約束の席に行く。
一方、ジイはバイト先の上司ジュンギ(ソンジュン)に片思い中。
勇気を出して告白しようとするが、ジュンギの友人でもあるチャンスに
ことある毎にちょっかいを出され、なかなか上手くいかない。
そんな中、ユナは自分を“財閥の娘”と知らずに向き合ってくれるジュンギに
次第に惹かれていく。

これタイトルのイメージだと金持ちと庶民のお固い差別ドラマみたい。
まぁ、差別はあるけど結局は二組のカップルのお話でしたね。
ネタバレ感想は続きで。

昨日からオーマイビーナスを見始めたら面白くて止まらないわ~!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 上流社会

[edit]

TB: 0    CM: 2