韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

カテゴリー「ナイショの恋していいですか!?」の記事一覧

ナイショの恋していいですか!? 視聴完了 

IMG_20161026_085433.jpg

キャスト
イ・ミンソク/イ・ヒョンソク・・・ソ・イングク
チョン・スヨン・・・イ・ハナ
ユ・ジヌ(本部長)・・・イ・スヒョク
キム・チャンス(チーム長)・・・チョ・ハンチョル
チョ・ドクファン(ミンソク友人)・・・カン・ギヨン
オ・テソク(ミンソク友人)・・・イ・テファン

昨日でこちらのドラマを視聴完了しました。
出だしはかなりのロースタートでリタイア候補でしたけど
再開してから思ったよりサクサク進んだし
イングク君の恋の葛藤がツボでしたので楽しく拝見できました。

ミンソクとスヨンがラブラブになってから楽しくなってきた。
とにかくミンソクのラブラブな態度や行動がねぇ、いいんですの。
なのにさくっと高校生であることが判明しました。
スヨンは動揺しちゃて本部長だと思ってたのに10歳も年下の高校生だし
おまけに妹の好きな人だから姉妹の仲も険悪になっちゃうしさ。
その上ジヌがスヨンに好意を持っててアタックまでしてきて。
この辺りが長く続いたら嫌だなぁって思ってました。
それでもミンソクは俺の気持ちだけを信じてくれってほんと一途!
ああ、やっぱり一途な男性もよいの~
スヨンはミンソクから離れようとするけど今までの事を思い出したら
好きな気持ちは消せないってわかったよね。
高校の校門前でミンソクを待っててくれてホロリときたわ。
つーことで二人はまたラブラブになってくれました。あーよかった。
そんでもってお兄ちゃんが登場!こっから復讐物語に突入でのう。
IMG_20161104_085112.jpg

どうなることかドキドキしましたが最後はうまく収まったかも。
イングク君の二役はちょろっとでおしまい。
最後の難関は高校生のミンソクと会社員スヨンの差をどう埋めるか。
やっぱり自分は子供だからといって別れを告げるミンソクが切ない。
このまま離れるかと思ったらまさかのスヨンからプロポーズ!
そりゃ涙も止まっちゃうよねぇ。でもよかった。引き留めてくれて。
二人の気持ちは固まっても周りからやいやい言われてしまって
年上のスヨンは悩むよのう。確かに好きだけじゃ生きていけませんから。
でもミンソクのあの強い気持ちがあれば乗り超えていけるよね!
つーことでかわいいプロポーズでした。
IMG_20161104_085209.jpg
高校生だから指輪が買えないのでポップコーンって!!
IMG_20161104_085226.jpg
あたしキスした後のこの笑顔にキュンとした!

最後はやっぱりこれでないと!
IMG_20161104_085240.jpg


さてイケメンコンビの二人。
IMG_20161104_085044.jpg
かーーー!この間に挟まって寝たい!!!
このスヒョクしーもなかなかよかったです。素敵よね。
いつもクールで冷たい役が多いけど今回はちょっと面白さもあって
私は結構好きだったかも。
そういや最後にもしかしたら彼女になる?っていう人登場。
IMG_20161104_085301.jpg
イ・チョンアさん!久しぶりに見たわ~

あと、仲良し三人組!
IMG_20161104_085150.jpg
テソクって傲慢と偏見の子じゃん!って気付いたのは
結構後になってからでした。あはは。

最後に画像をキャプってなかったけどキムチーム長と専務コンビ。
この二人もかなり笑えるキャラでした。
ほんとチーム長の動きやら態度やらでかなり吹き出してたもん。
あんなに文句言ってたわりに最後はウリミンソクって!!!

最初はいまいちだったけど最後までみたらなかなかよかったです。
諦めて削除しないでおいてよかった。
イングク君のドラマは君を憶えてるを撮ってたからそれ見ようかな?

さて次のドラマも決めないとなぁ。ラブコメ?シリアス?悩むねぇ。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ナイショの恋していいですか!?

[edit]

TB: 0    CM: 4   

ナイショの恋していいですか!? 12話まで 

IMG_20161026_085433.jpg

キャスト
イ・ミンソク/イ・ヒョンソク・・・ソ・イングク
チョン・スヨン・・・イ・ハナ
ユ・ジヌ・・・イ・スヒョク
キム・チャンス・・・チョ・ハンチョル
チョ・ドクファン・・・カン・ギヨン
オ・テソク・・・イ・テファン

現在12話まで視聴しました。
最初の2話あたりではまだ微妙な視聴で面白いのかわかんなくて。
女主人公のチョン・スヨンがまぁさえない女の人なんだもん。
見てて歯がゆいというか痛くて辛いというか。
その反面イングク君とスヒョクしーのイケメンコンビで
何とか見ていたけど3話で視聴ストップしてました。
で、あれこれ色々とよそ見しまして落ち着いたので再度再開。
高校生ミンソクが兄の身代わりで会社員としてあれこれ奮闘し
スヨンがジヌに振られちゃって(まぁそうだよな)
その事実を知らないミンソクがキューピット役を勝手にやって
二人をくっつけようとするんですの。
でもジヌは嫌な奴って気付くミンソクがスヨンが傷つかないように
これまた頑張るわけですよ。これでスヨンに恋しちゃったのね。
10歳年上の女性を好きだと気付くまでのジタバタするミンソクが
どうにもこうにも面白くてついにやけてたあたし。
多分、この辺りからドラマにもノッテきたみたいですよん。
そしてここまでやってきた!
あ、ネタバレになっちゃうので続きで。

今日はエル君の君を守りたいがスカパーで無料放送だ!チェック!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ナイショの恋していいですか!?

[edit]

TB: 0    CM: 2