韓ドラ日記:なじらて~?

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

カテゴリー「2度目の二十歳」の記事一覧

2度目の二十歳 視聴完了しました 

IMG_20161014_102151.jpg

こちら、思いのほか楽しかったようでサクサク進みました。
よく考えたらチェ・ジウさんはあたしちゃんと見たの初めてかも。
負けたくないはなんか途中でリタイアちっくになってしまってね。
せっかくサンヒョンしーが出てるのに!
それからお相手のイ・サンユンしーは今年はもう2回目。
ライアーゲームもまだ視聴が途中だけどでてるもんなぁ。

キャスト
チェ・ジウ   (ハ・ノラ)
イ・サンユン  (チャ・ヒョンソク)
チェ・ウォニョン(キム・ウチョル:ノラの夫)
キム・ミンジェ (キム・ミンス:ノラの息子)
ソン・ナウン  (オ・ヘミ:ミンスの彼女)

あらすじ(BS朝日公式サイトより)
19歳でできちゃった結婚し、夫と息子のためだけに生きてきたハ・ノラ。
しかし、大学教授の夫ウチョルは教養のないノラをわずらわしがり
ノラに離婚を言い渡す。ウチョルとレベルを合わられたら
ウチョルに離婚を考え直してもらえるかもしれないと考えたノラは
内緒で大学受験を準備する。何とか補欠合格したノラだったが
ウチョルから「浅はかだ」と批難されてしまう。
失意に暮れる中、病院のミスで深刻な病と宣告されたノラは
死ぬ前にこれまでやれなかったことをかなえようと
家族に内緒で大学に通い始めることに。
しかし、“晩学の徒”ノラに周囲の目は冷たく、キャンパスライフは困難続き…。
さらに、演劇学科の兼任教授となった高校の同級生ヒョンソクと
教授と生徒として遭遇!
ノラに対し初恋の苦い思い出があるヒョンソクは、ノラに冷たく当たるが
気になって仕方なく…。

つーことでネタバレ感想は続きで!

やーばーいー!これで韓ドラネタが切れた!早く新しいドラマを見ねば!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 2度目の二十歳

[edit]

TB: 0    CM: 4