韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

カテゴリー「ハートトゥハート」の記事一覧

ハートトゥハート 視聴完了しました 

IMG_20161005_165323.jpg

夜を歩く士が時代劇でちょい重いドラマだったので
気軽に見れるドラマをと思ってこちらをチョイスしたら
これが案外面白くてサクサク進めちゃった。
キャストできゃーーー!すてきーー!って思う人はいないが
それでも主役の彼が妙に魅力的に見える時があってねぇ。
久々に韓ドラマジックに陥るかと思ったわ。
さくっとしたあらすじとネタバレ感想は続きで。

明日は朝からハードスケジュールでのう。
部活行事に借り出され朝の7時から9時半まで駐車場係っす。
そして3時から小学校の同級会なんでそっからどれだけ拘束されるか。
幹事だから最後までいないとだろうなぁ。3次会までは予約してるけど
日が変わる前には帰りたいわ...。
だって次の日も駐車場係ではないけど娘っ子送迎あるもん。
お弁当も作らないとだしよ~。体力持つかしら?

本日、娘っ子英検5級受験。息子がお前受けるの?って驚いてた。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

カテゴリ: ハートトゥハート

[edit]

TB: 0    CM: 4