韓ドラ日記:なじらて~?

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

カテゴリー「ジキルとハイドに恋した私」の記事一覧

ジキルとハイドに恋した私 視聴完了 

IMG_20160328_085049.jpg

3連休に見終わったのに感想アップしてなかったわ~。
こちら再確認したら13話まで視聴してたので連休中に見るのに
いい機会だと思って再開したらサクサク進んで気が付いたら完走してた。
残念なのは18話までノーカットで見てたんだけど
残り2話が録画失敗してたのでカット版で見る羽目に。
ま、そんなにハマってたわけではないのでよしとします。
そいではネタバレ感想は続きで

今朝、息子が名札がない!って騒いでて。
前の日に着てたシャツについてるはずなのに
そのシャツがない!どっかいった!って。
誰も息子の部屋に入ってないし洗濯物にもでてないのに
きっと一人でどっかにいった!って訳わかんない事いいだしてのう。
目の前にあっても気付かないアホ息子なので
どうせお前の部屋だろって放置してたら
タンスの中にあったーーー!って。なぜ洗濯籠ではなくて
自分の部屋のタンスにあるんでしょうねぇ??やっぱりトリ頭??

10月の三連休。気が付けば子供の部活で埋まってしまった...温泉行きたい~
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ジキルとハイドに恋した私

[edit]

TB: 0    CM: 2