韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

カテゴリー「ゴハン行こうよ2」の記事一覧

ゴハン行こうよ2 最終話 

IMG_20161012_085308.jpg

やっとこさ、最終話のあらすじまできました。
長々とかかってすみませぬー。
やっぱりラブコメがあたしの機動力ね。あらすじ書くの楽しかった。
今回シーズン2でしたが料理に関してはシーズン1の方が
私は食べたい~!!!って思うことが多かったな。
デヨンは今回素敵でしたの。でもなースギョンと別れてほしくなかったぜ。
ま、いいか。今度はスジと仲良く過ごしてくだされ。

さて、本日は中学校のチャレンジウォークです。
娘っ子が担任があたしを見ながら池に近づかないようにと説明してたって。
な・ぜ・な・ら!去年、池に落ちたアホ生徒はうちの息子だからでーす!
絶対今年は注意事項にあがると思ったよ!!
きっと息子は周りからあれこれ言われるであろう。自業自得じゃ!
とりあえず晴れてよかった。順位もあるから頑張ってるといいな。

次のあらすじ候補ドラマがきまらなーーい!どうしようーー?
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: ゴハン行こうよ2

[edit]

TB: 0    CM: 0   

ゴハン行こうよ2 17話 

IMG_20161003_164914.jpg

すっかり忘れてたよ。まだこっちのあらすじ完了してなかった。
残り2話なので一気にいきたいと思います。
遊園地デートを楽しむ二人。あたしもあのヘアアクセサリーはどうかと。
デヨンがよくつきあってあげたなと思ったわ。

娘っ子が学校から手紙をもってきてので見てみたら
何と夏休みに書いた交通安全ポスターが地域で優秀賞に選ばれたので
表彰式に参加してくれという内容だった。
思わずあの絵が?!って家族みんなで驚きでしたよ。
よっぽど出品数が少なかったんだろうねぇ。賞取るほど上手くないもん。
本人もまさかあれで選ばれるなんて....ってびっくりしてた。
折角なので会社早退して行ってくるかな。

明日、チャレンジウォークという遠足だからお弁当作らないとだよ。ブルーだ。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ゴハン行こうよ2

[edit]

TB: 0    CM: 2   

ゴハン行こうよ2 16話 

IMG_20161003_114344.jpg

ヨソプ~!!やっぱりBEASTメンバーがくるとうれしそうね!
あたし何故かヨソプは個別で知ってたんだけどさ。司会のイメージなの。
でも楽しそうなシーンでなんかほっこりしましたよん。
もう最終話に向けてかなり画像が多くなっちゃった。ゆるしてねー。

昨日帰ったら娘っ子はなんと!個人戦で1回戦突破してた!!
まじかー?!ご褒美頂戴!って喜んでましたがニンジンあると強いな、あいつ。
その次の対戦者は優勝した人だったそうで、そりゃ負けても仕方ないね。
それにしても意外な展開で驚き~

風の便り~と二度目の二十歳を見始めたよ。どっちも面白そう!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ゴハン行こうよ2

[edit]

TB: 0    CM: 3   

ゴハン行こうよ2 15話 

IMG_20160928_150202.jpg

デヨンはスーツで前髪上げとジャージで前髪アリの両方いけてるよねぇ。
あれ?ひいき目かしら?それとも慣れたのかな?
前髪がどっちでもいいって私にしてじゃ珍しいんですよ~。
しっかし今回は何だかスジとデヨンがギクシャクしてるんで
あんまりおもしろくないわ~。二人の掛け合い好きなのに。

昨日のピニ達はMUSIC BANKでも1位だった~!!
2冠達成ですね!おめでとう!
獲った時の感謝メッセージがエル君だったのでびっくりー
だってあーゆー時ってあんまり前にでてこないからさ~
やっぱり世界120ケ国で放映だったからかしらん??

さて、夜を歩く士は残り2話!今週中に制覇するぞー!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ゴハン行こうよ2

[edit]

TB: 0    CM: 0   

ゴハン行こうよ2 14話 

IMG_20160923_150119.jpg

ふふふ。お金を持ってくるワンちゃん。かしこーい。
でもこれってジュスンが隠したお金なんだよね?きっと。
さて前回はデヨンに心を持っていかれちゃったわ~
しかしここからデヨンの切なさが倍増していくんんですよ。
ああ、もうそれもたまらん!素敵なナムジャの苦悩って
見ててテンションあがるんだよなぁ。Sッ気があるのかしら。

今週末は娘っ子のママ友達との恒例飲み会なんですが
一人だけ違う中学校に行った子もいるので珍しく親子参加。
総勢14名なんで焼肉の食べ放題飲み放題にしてみました。
次の日は部活だったり、うちは息子の模試だから
遅くまで飲めないしな。ちょうどいいろー。
子供がいるからあんまり羽目外さないようにしなくちゃ。

卒業アルバムの申し込みがきたけどあれって全員がもらえるんじゃないの?!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ゴハン行こうよ2

[edit]

TB: 0    CM: 0