韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

カテゴリー「ゴハン行こうよ」の記事一覧

ゴハン行こうよ 視聴完了! 

IMG_20160730_085044.jpg

気が付いたらあーーっという間に視聴完了しました!
とにかく美味しく料理を食べるドラマなのか?と最初は思ったけど
ちょこっとラブもあり、人間関係ドラマ、プチサスペンスと
段々意表を突かれて他のドラマより優先して見ちゃった。
これ、空腹時に見てはいけないドラマですよ。
何度旦那に注意されたか。でも見ずにはいられなかったのよ~。
ドはまりするほどではなかったけど楽しく拝見しました。
シーズン2も続けて録画してるんだけどメンバーがデヨンしかいない!
え?!スギョンは?ジニは?結構好きなキャラが多かったので
そこがちょっと残念~。
ではネタバレ感想は続きで。

今朝、部活のある娘っ子を乗っけて出勤しましたが
途中、男友達がいたので乗っけてあげた。
楽しく話してたら今度は女の子が歩いてたので
その子を乗っけたらピタ!っと男の子が黙っちゃって。
そうよねぇ、思春期の男女って照れとかあるよねぇ。
....あれ?なんでうちの娘っ子とはふつうなの??
女って思われてないのかしら。ぶー。

今日はグンちゃんの30歳(日本では29歳)の誕生日!おめでとう!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ゴハン行こうよ

[edit]

TB: 0    CM: 2