韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

カテゴリー「ああ、私の幽霊さま」の記事一覧

ああ、私の幽霊さま 視聴完了 

IMG_20160707_145505.jpg

韓ドラ視聴が絶賛不調中の私でしたがこのドラマは一気見できました!
これは徐々に復活できるんじゃないかしら?
何といってもラブコメ!ツンデレイケメンという好物が揃ってたしね!
チョ・ジョンソクしーは私の好みから若干ずれるんですけど
笑顔が素敵ですよね。あとやっぱり前髪有の方が好きです。
ストーリーもスネの死の真相がやっぱり後半絡んできました。
そっちの謎、ラブとバランスが丁度よかったのも視聴が進んだ1つかも。
それではネタバレ感想は続きで

今日からWOWOWではこの後続で夜を歩く士だっけ?始まります。
史劇なんだけどゾンビものなの?結構楽しみ。
チャンミンのひげにあたしが慣れるかどうかもドキドキよ。
でもってなんとここ数日1話だけでも韓ドラ見れてる!!!
ドクター異邦人なんだけどこれは結構いい兆候かもよん。
あらすじもがっつり書くほど気力はないけどさくっとなら1話ずつ書けるし。
これはやっと後半に来て復活しつつあるのかも!?

ということで週末はドクター異邦人がどれだけ進むかが勝負!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ああ、私の幽霊さま

[edit]

TB: 0    CM: 0   

ああ、私の幽霊様 3話まで 

IMG_20160624_134747.jpg

久々の韓ドラ日記!しかもまだ視聴中なの。
やっぱり自分はラブコメが好きなのねーって再認識中。
このドラマでリハビリしつつ韓ドラ視聴意欲が復活できるといいが。
7月にも録画しようと思ってるドラマも2本あるから
頑張って空き容量を増やしたいと思います。

来週は先日あった市内大会の上の地区大会があります。
てっきり男子しか出場しないと思っていたのに
今朝娘っこに団体戦でるよって言われて驚き!!
さすがに強い大会なので個人戦はでないようです。
これまた会社から20分くらいの会場なんで
どうしよう?こっそり見に行こうかな?悩むわ~

は!って事はまたお弁当作らないとじゃないのーーー!!めんどー!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ああ、私の幽霊さま

[edit]

TB: 0    CM: 4