韓ドラ日記:なじらて~?

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

カテゴリー「君を愛した時間」の記事一覧

君を愛した時間 見始めました 

IMG_20160426_114248.jpg

エンジェルアイズを見た後にこちらを見始めました。
エル君がちょっと登場するからそれだけでも堪能しようかと。
1話目は出てこなかったけどなかなか面白い。
IMG_20160425_085218.jpg
二人の友情(あ、でもウォン(イ・ジヌク)は好きっぽいけど)がいいわ。
つーか高校生時代もハ・ジウォンちゃんとイ・ジヌクがやるのね。
うーん。ハナは可愛いけどウォンは....ちと痛いかなぁ。(笑)
しょっぱなからハナは失恋でさ。可哀想な展開ですよ。
で、2話予告に早くもエル君が!!!めっちゃテンションあがってね。
思わずそのまま続けてみてしまった。
そしたら出ましたよ!エル君登場~!!
IMG_20160425_085022.jpg
いやん、超可愛いし格好いいーーーーー!!!!
あたし多分このエル君だけ特別シーンで書いちゃうわ。(予告)
で、3話もこれまた素敵での~!!あっという間に見ちゃった。
しかし彼の登場はここまで。4話にちこっと出ておしまい。
でもこのころには話も面白くなってきたのでそのまま続けてみてます。
そういやライバル君がまだ登場してねーやって思ったら5話で登場。
IMG_20160426_114311.jpg
え?!か、彼ってピノキオのお兄ちゃんじゃんか!!
そういやあのドラマに出演してた方が結構でてるしな。
でさ、どうもお兄ちゃんじゃないチャ・ソフが妙に気になってまして。
シニカルな笑い方やハナを見つめる目とか結構好きかも。
つーことでこちらガンガン進めてみてます。
ただね~、まだWOWOWで12話までしか放送してないの!
エル君見たさに見始めたけどハマったかもなー。
あと2週間我慢しとけばよかったかも。ま、いいか!

ちなみにこれは台湾ドラマのリメイクなんだって?
そっちの方だとエル君役は実はゲイだったってオチみたいで。
よかった、韓ドラでは普通の男の子だったからさ~。

最近、旦那が忙しいからTV占有できて視聴が進むわ~
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 君を愛した時間

[edit]

TB: 0    CM: 0   

君を愛した時間 視聴完了しました 

IMG_20160426_114248.jpg


停滞中の私ですけど無事こちらを視聴完了しました。
俳優エル君がちょっと登場するしそれだけ堪能して
いまいちならリタイヤしようと思ってたけど
まあまあ面白かったので最後まで見ちゃった。

<ストーリー>(WOWOWより)
家が隣同士のハナとウォンは、お互いのことを分かり過ぎるほど
分かり合えている大の親友。
ハナはウォンを男として意識したこともあったが、高校生のときに
ウォンから「絶対に愛さない」と言われ、それからは友人関係を保っていた。
ハナは34歳の誕生日に同じ靴メーカーで働く恋人から別れを告げられ
ショックを受ける。
一方、航空会社で働くウォンは、後輩イ・ソウン(チュ・スヒョン)から
積極的にアプローチされ戸惑うが、一緒に食事に行くように。
それを知ったハナは内心面白くない。そんな中、ハナはインターンとして
やって来た8歳年下のキ・ソンジェ(エル)から猛アプローチを受け
次第に彼にときめくようになるが、職場で2人のことが噂になってしまう。
そんな中、ハナの前に突然、元恋人でピアニストのチャ・ソフ(ユン・ギュンサン)
が3年ぶりに現われる。ハナとウォンは3年前のつらい出来事を思い出し…。

このあらすじってエル君がずーっと出そうだけど4話で退場です。(笑)
つーことでネタバレ感想は続きで!

娘っこにすっごいいい夢見てたのに起こされたって怒られた。しるかー!!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 君を愛した時間

[edit]

TB: 0    CM: 2   

君を愛した時間 おまけ その1 

IMG_20160525_105600.jpg

最近のふぬけ状態から復活するにはやっぱりイケメンっすよね。
つーことで前に行ってましたが君を愛した時間のエル君シーンを
堪能すべくせっせとキャプりました。いやぁ、定番の可愛さ&格好よさね!!
それではキ・ソンジェ役のエル君の名?場面を私の雄叫び付で進めます!

まず、忘れ物をしたハナを引き留めるソンジェ。
IMG_20160525_105620.jpg
もうこんなイケメンが持ってきてくれるなんて最高っすね!
ありがとうって言いながらがっつりお手手触りたい~!!

IMG_20160525_105644.jpg
僕の事覚えてる?ってまぁ小悪魔的な笑いですことーーー!!
あたしなら前に会ったら忘れないって!
すっげー格好ちょえー男の子に出会った!!って騒いでるだろうし。
しかしハナちゃんは???状態なのよね。
IMG_20160525_105705.jpg
って勘違いしちゃうのもうなづけます~。

年下の美男子にこんな事言われたら舞い上がるよのぉ。
って思ったらインターンでやってきた!!
IMG_20160525_105821.jpg

なんだろ?背中のカバンがランドセルに見えてしまう!
童顔だからかしらん?でも可愛い~
という事で今度はお仕事でハナちゃんと絡むのですの。
でもってハナちゃんが年下イケメンにちょっと振り回されるのですが
まぁ、これがヌナとしてはキュンキュンくるわけですよ!!
それはまた今度ね。

娘っこは早くも夏スカートで登校。衣替えは来月だけど..まぁいいか。
よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 君を愛した時間

[edit]

TB: 0    CM: 0   

君を愛した時間 おまけ その2 

IMG_20160602_100933.jpg

なななな、なんですと?エル君が中国のウェブドラマの主役??
と、いうニュースを見ました。日韓中のドラマとは別よね?
アイドル活動の他に演技ドルと色々忙しいのー。
完全体のカムバックはいつになるんでしょう??
つーことでひさびさに韓ドラ話を続きで書きますなり。

娘っこ。昨日は個人戦でした。私は見に行かなかったけど
ばあばが応援に行ってきました。話によるとすっごい頑張ったようですよ。
3年生が相手だったからまた速攻負けだと思いましたが
1本取られちゃったけどその後は何とか踏ん張って時間まで粘ったそうで。
2本負けしなかったと聞いてあたしゃびっくり!
親バカっぽいけどなんか素質あるんじゃねー?とか思ったわ。
これからがめっちゃ楽しみかも。うふふ。

そういえばホヤたん!遅くなったけど映画での新人賞おめでとう!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 君を愛した時間

[edit]

TB: 0    CM: 0   

君を愛した時間 おまけ その3 

IMG_20160701_085530.jpg

韓ドラ視聴も復活してきたらなんか貯めてたネタも
早く書かねばという気になりますな。うん、いい兆候だ。
つーことで本日はソンジェ君奮闘記でーす。
そういえば中国のウェブドラマの撮影が終了しまして
公式画像みたらとってもかわいいし素敵なのよん。
シワン君もいいけどあたしはエル君の方が断然好き!!!
は!話がそれちゃった。ではソンジェ君のお仕事のぞきまーす。

市内の美術展が来週ありまして、学校で選抜された絵が展示されるんだけど
なんと、今回娘っこがその中の一人になったようです。
その美術展は息子も小学校の時に選ばれたんだよねー。
うちの兄妹はノッてる時の絵は凝ったりしてうまいんですけど
そうじゃない時はもう駄作すぎて波のある子たちなのよ。
今回たまたま娘っこはノッてたのかしらん?

プール授業も始まりました。ああ、夏がくるねぇ。梅雨明けしてないけど。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 君を愛した時間

[edit]

TB: 0    CM: 0