韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

カテゴリー「恋愛の発見」の記事一覧

恋愛の発見 視聴完了 

IMG_20160411_091519.jpg

この週末に無事視聴完了しました。久々の一気見で楽しかった。
やっぱり恋愛ものはサクサク進むからいいの~。
しかもキャストも格好いいナムジャ達でしたしね。
もう毎回にやにやしてましたよ。ネタバレ感想は続きで。

昨日、やっとこさ兄妹それぞれの子供部屋になりました。
本当は息子が中学校にあがったらと思ってたのにね。
でも部屋は寝るだけで普段は和室だったりあたしの部屋にいたんで
不便ではなかったんですけど。さすがに性別違うしのー。
今朝は娘っこもちゃっかり私の車で登校。ほら、息子は松葉づえなんで。
降ろしてバックミラー見たら仲良く二人で歩いていったよ。
カップルに見えるけど正面みたらそっくりだから双子に見えますな。

今朝の峠はうっすら雪が。桜と雪ってある意味貴重な景色だわ。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 恋愛の発見

[edit]

TB: 0    CM: 2