韓ドラ日記:なじらて~?

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

カテゴリー「ヒーラー」の記事一覧

ヒーラー視聴完了しました 

IMG_20160304_084932.jpg

あらすじを書こうかなーって思ったけど前に比べて気力がなくてのー。
前は2,3個併用して書いてたのにね。は!これが年とったって事?!
なんで感想をアップしておいて後は個別にツボシーンを書きます。(多分)
それにしても久しぶりにチャンウク君をドラマで見たけど格好いいのー。
しかもお肌がツルツル!スベスベ!白い!!!触ってみたいわ~
そしてミニョンちゃん!弁護士の資格に続いて見てるけど
断然こっちの方がいい!あっちはなんか存在感が薄かったよねぇ。
キャラより胸のでかさにびっくりしてた。スタイルよかったもん。
こっちではゆるゆる服が多かったから?あんまりわかんなかったけど。
私は前から結構好きな女優さんだしチャンウク君とお似合いでしたな。

今日は中学校の卒業式。在校生の息子は手ぶらで登校していったわ。
そういや小学校の卒業式は入学する中学校の制服を着てやるんだけど
これって新潟だけらしいって後輩の子に言われた!
そうなの?!という事は他の県ではわざわざ正装を買うのかしら?
入学式の時は卒園の時のワンピースだったなぁ。
その後、ほとんど...いやもうほぼズボンで過ごした娘っこ。
卒業式に久々履くスカートで周りが驚きそうですぞ。

息子の骨折も無事完治しました!わーい!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ヒーラー

[edit]

TB: 0    CM: 4   

ヒーラー ツボシーン 7・8話 

IMG_20160308_101412.jpg

さてヒーラーの余韻としてツボシーンを書いていきます。
画像はヒーラーとライバルのダブルエス代表の初絡みですが
この代表ってフジモンにそっくりよね。
なので怖いって思うよりちょっと笑いが先にきてしまうあたし。
そういやよく考えたら今年はラブコメ全然みてないわ~
今まで見てきたドラマはメインストーリーの中にちょこっとラブが。
その中でもこのドラマが一番比率が大きいからハマった??
やっぱりそろそろラブメインのドラマでも見るかのう。

今週は息子の修学旅行。
なんと大きいバックは前日に発送するらしく今日荷造りしなくちゃよ!
一応おおまかな荷物は休みに突っ込んでおいたけどさ。
おやつも入れなくちゃ~ってウキウキしてます。
娘っこもにーちゃんがいなくて嬉しい~って。え?本当に??

娘っこの制服&体操着が届いたけどもうお値段が高い!!!泣きそう!!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ヒーラー

[edit]

TB: 0    CM: 2   

ヒーラー ツボシーン 9・10話 

IMG_20160310_084811.jpg

右側はおそらく三代目ヒーラーとなるテヨンちゃん。
女の子ですけど喧嘩も強いしバイク、車の運転もばっちり!
でもジョンフはアゴで使ってますよ~。
ぶーたれてるけど仕事はちゃんとできる女の子なのだ。

今朝、息子は修学旅行へ出発。
ゲームのログインしておいて!って頼まれたが
あたし彼のipodのパスワード知らないんですけど....
って思ったら娘っこが知ってた。というか解除できたみたい。
どんだけ単純なパスワードなんだ。

本日、旦那ちゃんは確定申告。個人って大変ねー。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ヒーラー

[edit]

TB: 0    CM: 0   

ヒーラー ツボシーン 11・12話 

IMG_20160316_085610.jpg

ムンホに個人的な接触を禁ずるって依頼にプチ反抗するジョンフ。
ああ、可愛いの~。こんな子どこかに落ちてないかしら。
最近、キャー素敵ー!つきあいたーい!って思うナムジャと
こんな息子がほしい!って思うナムジャの2パターンにわかかれる。
ボンスは息子としてみちゃうし、ジョンフは彼氏として見ちゃう。
うーん、なんて美味しいんだ!!

そうそう、本日、あたしのお誕生日なのだー。
もう人生の半分はとっくに超えてますけどわくわくしちゃうね。
なのに朝から子供たちとバトルですよ。まったく!!
せめて今日ぐらい穏やかに過ごさせてくださいよ~。
思わず息子が金閣寺でもらってきたお札を玄関に貼っちゃった。
これで家内安全、学業成就するといいんですけどね。
旦那ちゃんもめっちゃ忙しいのでお祝いご飯は週末だな。

娘っこの学校でインフル発生!来週は卒業式なのに大丈夫なの?!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ヒーラー

[edit]

TB: 0    CM: 2   

ヒーラー ツボシーン 13・14話 

IMG_20160401_113410.jpg

視聴意欲はまだ停滞中。どうしたあたし?
見てるドラマにあんまりキュンキュンしないからか?
つーことで久しぶりにヒーラーで思い出してみる。(笑)
きっとこれ!っていうドラマにあたればさくさく行くんだろうけどさ。
ツボシーンは基本的にジョンフメインになっちゃうので
今回の画像はムンホ&ジョンフで。この二人がまだ敵対?中なので
早く信頼関係結んでほしいわ~って思ってたのよ。
やっとジョンフが全面にでてきたのでこれからっすね!!

息子が今度は走ると膝が痛いっていうので医者へ。
そしたら様子見なんだけど激しい運動禁止令でちゃった。またかよ。
もうずーーっと部活できねーし、体育もどうなの???
で、松葉づえも使うと言うので借りてきたみたいでさ。
レンタルで7千円も取られるのね!!びっくりしたわーー!
つーかまじで必要なのかよくわかんない。家だと普通に歩いてるんで。

すっかり春めいてきたわ~。そろそろタイヤ交換かなぁ。
よろしかったらポチっとお願いします。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ヒーラー

[edit]

TB: 0    CM: 2