韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

カテゴリー「君たちは包囲された」の記事一覧

君たちは包囲された 感想その2 

IMG_20160219_084632.jpg

昨日は事件の感想でしたが今回はラブ面の感想を。
思ったよりラブは少な目ですけど結構満足でした。
やっぱりお似合いカップルなら納得するみたい。
男でも女でもどっちかがいまいちだったり
見た目でカップルに見えなかったりするとノレないらしい。
なんで年の差カップルも似合う似合わないがあるかも。
あ、でも年下彼氏って結構テンションあがるんだけどさー。
....一体何書いてんだ?あたし。

今朝、窓の外見たら冬に逆戻りの景色でしたよ。
10cmぐらい積もったかな?新雪なんで軽いからいいけど。
今日は旦那ちゃんがお泊りって言っていたのにですよ。
代行で帰るって電話が。ぬーーん!!!
一人でくつろぎながらヒーラー見て寝ようとおもってたのになぁ。
それより一体いくらかかるんだ?そっちもドキドキですわ。

娘っこの傘が芯が曲がってて閉じれなくなってた!何でそうなる?!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

カテゴリ: 君たちは包囲された

[edit]

TB: 0    CM: 2   

君たちは包囲された 感想その1 

IMG_20160225_100241.jpg

面白かったからあらすじ書いてもいいなーって思ったけど
現在書いてる傲慢と偏見がまだ序盤だしヒーラーも面白いから
多分楽しかった熱もすぐ下がるだろうと思ったので
感想だけでも書いておきます。
ただ、事件の話と少な目ながらラブラインもそこそこ面白かったんで
一緒に書くと長くなりそうだから2回に分けて書くね。

昨日は中学の保護者懇談会へ。
2週間後の修学旅行の話もでたんですけどね。
あたしはお小遣いが15,000円以内って文字に衝撃受けたわ!
え?今ってそうなの?あたしの時代そんな額もっていってないけど?!
交通費、体験費も合わせてらしいけどさ。いやーびっくりした。

明日、旦那ちゃんがお仕事でお泊り!こりゃヒーラーの一気見のチャンス!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 君たちは包囲された

[edit]

TB: 0    CM: 2   

君たちは包囲されたが面白い! 

IMG_20160219_084632.jpg

このドラマ、今の私には面白い!!
重すぎず(事件は重いか)、軽すぎずいいバランスで丁度よいの。
そりゃレンタルするぐらいだもんな。って自分で納得。
DVDでは13話まで見たんですけど、続きはレンタル中。
しばしお預けかーって思ったけどネット検索したらあったよ、動画!
わっほーーー!さすがスンギ&スンウォンコンビ。需要があるんだな。
つーことでもうレンタルしなくていいやー、えへへ。
傲慢と偏見もよかったけどこちらもあらすじ書いてもいいくらいだわ。
とりあえず、最後まで一気見してからかんがえよーっと。
現在、テグの過去の事件が一旦収束したんでね。黒幕はまだだけどさ。
でもここからラブラインもちらほらでてきそうなんで楽しみや~。
今日はキャスト&感想を続きでかこーかな。

昨日、娘っこはいつもの体調不良でお休み。成長期なんでのー。
中学になればそろそろ落ち着くだろうって言われたけどさ。
そんでもって息子も医者。こちらはまだ骨はくっついてないって。
だから体育&部活はまだお休みですってよ。ぶーー。
次回3月の修学旅行前に診察だけど無事くっついてるといいけどな。

今日で期末テストが終了。もう結果が今から怖いよ~
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 君たちは包囲された

[edit]

TB: 0    CM: 0