韓ドラ日記:なじらて~?

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

カテゴリー「傲慢と偏見」の記事一覧

傲慢と偏見 1話 

IMG_20160208_085256.jpg

やっとこさ、今年最初の韓ドラあらすじがかけるー!
ただ残念なのはあらすじ書くかどうかわかんないからと
1話からガンガン削除していったんですのよ。
おかげでどのあたりで終わったっけ??状態ですが
そこはちょっと許して。画像もないけどまぁいいよね。

息子はまだ運動禁止令がでているので部活もせずに帰ってきてる。
普通には歩けるので登下校の送迎はもうしなくていいのよ。おほほ。
で、早く帰ってくるというので平日に床屋の予約しておいた。
もうさ、結構長いしもさもさでのう。パッと見、娘っこと間違うくらい。
座ってる後姿じゃ見分けがつかないわ。
来月は修学旅行もあるしバッサリ切ってもらえ~!!

今夜は久しぶりに雪が積もる予報。朝起きるのが怖い!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 傲慢と偏見

[edit]

TB: 0    CM: 2   

傲慢と偏見 2話 

IMG_20160208_085256.jpg

とりあえず、毎日1話は視聴出来てるよ。うん、嬉しい。
やっぱり続きが気になるドラマはサクサク進んでいいのう。
おかげでHDDの空きも増えますしね。
脇役も久しぶり!っていう方もいてそのあたりも楽しい。
明日は休みだし、どこも出かけなかったら一気にみたいなぁ。

息子は来週から期末テスト。
ご褒美の人参くれよーっていうので総得点が前回より20点アップしたら
今はまってるカードゲームのキットを買ってやるとことに。
でもさ、そしたら前回より下回ったら罰与えてもいいよね???
だって達成しなかったら自分の小遣いから買うだけだもん。
よし、どんな罰ゲーム(?)にしようかな~

あと1か月で息子の修学旅行。京都いいなぁ。あたしもついて行きたい!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 傲慢と偏見

[edit]

TB: 0    CM: 0   

傲慢と偏見 3話 

傲慢

なかなかいい感じで進んでおります。といってもまだ11話。
先は長いけど何だか複雑な人間関係模様になってきたわ。
単純なあたしはついていけるのか?
息子がちらっと見てムン部長を指さしてオレ、この人嫌だって。
内容とかわかってないのにね。話し方が気味悪いみたい。

昨日は天気も良くて買い物に出かけたんだけど
なんと、出かけ先でエンジンがかからなくなっちゃった!
初めて保険のロードサービス使ったわ。
バッテリーが怪しくて13日に点検いれてたのにさ~。
結局は寿命だったので交換したんだけどね。
また二日後にってディーラーさんから帰ってきた。なんだかなー。

とりあえず、旦那が一緒でよかったわ。一人だったらあたふたしてたもん。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 傲慢と偏見

[edit]

TB: 0    CM: 2   

傲慢と偏見 4話 

傲慢

いやー、視聴は完了しましたがあらすじはまだ4話。先が長いぜ。
それでもネタがしばらくあるので助かります。
この辺りはまだヨルムがつんつんしてるんで可愛くないよー。
でもドンチがスマートだし自分の気持ちを素直に出してて可愛い。
しっかしこの二人の身長差もたまらんの!!

娘っこが最後の身体測定表を持ってきました。
相変わらずほっせーなぁ。肥満度が-16%ですってよ。
くそー、あたしの肉をやりたいわ。
でもその上を行くのが息子。あいつ小学校の頃は-20%でさ。
肥満度が多いと学校から手紙がくるのは知ってたけど
まさかマイナスでもくるとは思わなかったよ。
なんかうちが食べさせてないみたいじゃんね!!!ぶー!

娘っこV.D.戦利品が大量でした。え?息子?聞かないであげて~
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 傲慢と偏見

[edit]

TB: 0    CM: 2   

傲慢と偏見 5話 

IMG_20160208_085256.jpg

このドラマは左上にタイトルがずーーっと出ていて私は気にしなかったけど
旦那と息子がなんでずっと出してるんだって言ってた。
別にどうでもいいじゃんね。男と女の違いですか?
今回はやっとドンチの過去、成績表の謎がわかりました。
なんつーかドラマの定番だけどほんと狭い人間関係ですなぁ。あはは。

昨日レンタルが届いてたので早速みたけど、TVと話数が違うのね。
1枚は既に見た回だったわ。ま、見てないよりいいか。
しかし!納得いかない事が!!!
君たちは包囲された以外におすすめドラマの1話が入ってんの!!!
そんなのいらないから続きをいれてくれよーーー!!!
あと他のドラマの宣伝が長すぎ!どうなってんのよ、ぷんぷん!

今日は午後から小学校最後の参観。英語劇だそうで....面白いのか?
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 傲慢と偏見

[edit]

TB: 0    CM: 2