韓ドラ日記:なじらて~?

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

カテゴリー「弁護士の資格」の記事一覧

弁護士の資格 視聴完了しました 

IMG_20160203_085537.jpg

久々の韓ドラ話です。やっと弁護士の資格の視聴完了しました。
色々あって全然韓ドラ視聴が進まない上にラブコメじゃないので
なかなか進み具合が遅かったけど後半ちょっとさくさくいけました。
あんな性格の悪い弁護士好きになれるのか?と思いましたが
まさかの展開で人間臭さもでてきて見やすくなったかな。
感想は続きでね。

さて、今日は節分ですね。いつも妹が恵方巻きを持ってくるけど
今年は何も言ってこないから普通でいいねって話してたら
何言ってるの!?恵方巻き食べたいよ!
と、まさかの娘っこから要望が。はいーーー???
あたしは豆まきの方がいいよって言ったけどそっちはしなくていいそうな。
つーことで急遽、今夜は恵方巻きを食べる事になりました。
あの量を無言で食べるってきついよねぇ。

次は何を見ようか。傲慢と偏見?のだめ?トライアングル?悩む!
よろしかったらポチッとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 弁護士の資格

[edit]

TB: 0    CM: 0