韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

カテゴリー「シークレットメッセージ」の記事一覧

シークレットメッセージ 視聴完了 

シークレット01

絶賛ブルー中の私ですがさすがにそろそろ感想を書かないと
ブログ名も改名しなくちゃいけなくなるので気合をいれるぞ!
つーことで先日見終わったシークレットメッセージの感想を。
上野樹里はまぁまぁ好きな女優さんですし
T.O.Pはすっごい前にアイアムセムで見たっきりだけど
そんな苦手な感じじゃなさそうだった。
しかも時間も30分前後なんで見やすいと思ったんだよね。
ネタバレ感想は続きで

昨日の中学校体験は授業と部活見学だったらしい。
理科の授業を受けたみたいでめっちゃ面白かったーって。
先生は息子の部活の顧問だったよ。(笑)
妹だとばれてないといいがって思ったら名札つけてるし
顔みてそっくりって言われたって。あ、そうなの....
その後、彼女の部活希望は美術部と剣道部だったけど
剣道部見学で時間を取られて美術部には行けなかったらしい。
しかし剣道も面白そうだと言ってました。
運動部に入ってほしいけど剣道は大変そうだけどねぇ。
ま、本人の希望が一番よの~

今日の夜は中学校のPTA役員会。これで最後だといいんだけど。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: シークレットメッセージ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

シークレットメッセージ 3話まで 

シークレット01

おっかしーなー?あたし的に他のドラマを見ようと思ってたのに。
なぜかこちらをチョイスしてしまった。
30分弱という短さにも心惹かれたのかもな。
現在3話まで見てますが、韓ドラ視聴が下火になってたから
なんか丁度いい具合に軽くみれてます。

今日から小・中学校がはじまりました。
あんだけ宿題は大丈夫だって言い張ってた兄妹。
娘っこは有言実行タイプなんでチェックして大丈夫だったけど
息子がまるで駄目。あたまにくるーーーー!
ipodを取り上げてやらせまくって何とか11時には寝れた。
ほっとしてたのに、朝になって娘っこが時間割がわかんないって!!
おーまーえー!!!仕方ないのでママ友に聞いたよ。
お前は大丈夫だと思っていたのに!!
今年もトリ頭兄妹に振り回されそうな予感よ。

今日は娘っこ、中学の制服の採寸よ、スカートなんでぶーたれてた。
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: シークレットメッセージ

[edit]

TB: 0    CM: 2