韓ドラ日記:なじらて~?

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

カテゴリー「抱きしめたい~ロマンスが必要~」の記事一覧

抱きしめたい 12話まで 

IMG_20151202_102726.jpg

ついこの間見始めたのにもう12話まできました。
いやー、ここまでわくわくして視聴できるとは思わなかったわ。
久しぶりにラブメインだからかな?潤いが欲しかったのね。
しかもイケメン二人がまたいいのよ~。
アレンの言葉や態度、行動が私のキュンポイントを突いてくる。
もうジュヨンもこっちにすりゃいいじゃんって思うんだけどさ。
でもテユンもクールなんだけどちょいちょい攻めてくるしな。
まったく羨ましい!!こんな嬉しい立場になってみたいわ。
簡単な感想はつづきでね。

昨日お休みした娘っこは再放送の科捜研の女と相棒を見てたようで
相棒はそんなでもないけど科捜研の女は面白いと興味深々。
そういや先日TBSのGメンで過去の事件を解決するやつを見てて
火災の鑑定人?が登場した時に「あ!あたし中山さん好きなんだ!」と
いきなり言い出した。あたしも旦那も誰やねん??状態でしたよ。
彼女は最近そっち系が好きなんだろうか?
刑事ものが見たいというのであたしとしては過去に好きだった
あぶない刑事とか西部警察あたりをオススメしたいわ。

今朝、峠を越えたら雲海が広がってた。....あたし田舎に住んでるのー
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 抱きしめたい~ロマンスが必要~

[edit]

TB: 0    CM: 2   

抱きしめたい 視聴完了しました 

IMG_20151202_102726.jpg

結局昨日一気に最終話まで見ちゃった。
旦那は飛ばし飛ばしのチラ見程度だったんだけど
また、チューしてるって何回も突っ込んでました。
そういうドラマなのよ!と同じく何回も答えてたあたし。
しかもキスシーンが結構長くてこっちが照れる状態も多かった。
でもいやらしくなくてみんな素敵なキスだった気がするわ。
丁度子供もモンハンに夢中で自分の部屋に籠っていたので
気にしないで見れたのも早く見終わった一因かもね。

娘っこは今、卒業アルバム&文集の制作中らしい。
でね、その中にイケメンランキングをしてるそうなんですが
誰がイケメンだと思う?って相談されたわ。
普通の12歳の女の子なら興味もあってあの子だこの子だと騒ぐはずなのに
なんせ、男の子=遊ぶメンバーなので興味がないらしい。
こうなったら身長の高い奴にしとけとアドバイスしといた。
そこそこもてるはずだしね。ところでうちの娘っこもイケメンならいけそうなんだけど。
いまだに男に間違えられる見た目なんでね。(笑)

今日、明日と荒れる天気らしい。まだタイヤ交換してないんですがーーー!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 抱きしめたい~ロマンスが必要~

[edit]

TB: 0    CM: 2