韓ドラ日記:なじらて~?

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

カテゴリー「トロットの恋人」の記事一覧

トロットの恋人 視聴完了しました 

IMG_20151116_095215.jpg

トロットの恋人、視聴完了しました!
前半ロースタートでしたけど、旦那ちゃんが見ないとわかった途端
一人でちくちく見てたら止まらなくなってね。
昨日まで一気見しちゃいました。うん、面白かった!
やっぱりラブコメはよいな!好みのイケメンがでてなくても楽しい!
あらすじは書かないので感想だけ。

キャスト
チャン・ジュニョン(チ・ヒョヌ)
チェ・チュニ  (チョン・ウンジ)
チョ・グヌ    (シン・ソンロク)
パク・スイン  (イ・セヨン)

まず主役の二人がよかったよ。
IMG_20151116_095233.jpg

チャン・ジュニョン役のチ・ヒョヌはイニョン王妃の男以来。
この人は背が高いしスタイルもよいの~
何といっても身長差のあるカップルは大好物なのでね。えへへ。
女性主人公はチェ・チュニ役のチョン・ウンジ。
彼女は応答せよからすごく好きだし、バラエティ?番組の家族の誕生でも
素の彼女はとてもいい子だったのでますます好感度アップの子。
この役も素晴らしかった。歌がうまいのは当たり前だけど
感情豊かに表現ができて聞き惚れました。
前半の二人は対立しあって大変だったけどジュニョンが彼女の努力に
ほだされてしかも好きになってからめっちゃいい男になってのう。
陰から彼女を支える姿にほろっときたぜ!
付き合ってからのバカップルぶりにはちとさぶイボでましたけどね。
ライバルの男性は事務所の社長、チョ・グヌ役のシン・ソンロク。
IMG_20151116_095305.jpg

実はドラマが面白くなってきたのは彼のおかげ。
星から来たでめっちゃ嫌な悪役だったけどここでは天然で一途。
背も高くてジュニョンと並んでいても引けを取らない。
あたし、ライバル同士の身長差も気になるみたい。あはは。
彼のふとした笑いが結構好きでした。

さて、ストーリーもまぁ楽しく妬みのせいで苦労したり再起したり
親問題も相変わらず世間は狭い状態でしたな。
ただねー、あたしがちょっと苦手なパターンだった。
ファンタジーとかは大丈夫なくせに記憶喪失とか記憶障害って
一番テンション下がるんですよ、あたし!!!
それがこのドラマでもあったんでええ....ってなったけど
まぁある意味進行のスパイスになったのでよしとします。
なんにせよ、ハッピーエンドだったしね!うん、満足のドラマでした!
最後に、あたしが好きなバックハグでお別れ~
IMG_20151116_095249.jpg

いいよね!あたしも背の高い男にされてみたい!
共感する方もしない方もよろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: トロットの恋人

[edit]

TB: 0    CM: 2